60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今夜は コレで 
記事を 終えましょうね・・・
(*^^*)

今日の ますえ歌
様子を アップ!


イメージ 1


呼吸法の講座から
初のご参加が
沢山ございました
\(^o^)/



コレは


ますえちゃんにとっても


画期的で


大きな 励みになりました


(^^♪



お歌は

理想を申せば・・・・

先ず

呼吸法を 学ばれてから

お歌を なさると 良い!



感じているからです!!


イメージ 2


何方にも 
ソレを
申し上げるのは
なかなか 難しいかも知れませんが・・・

イメージ 3

あくまでも 
理想ですわ!

イメージ 4

沢山の お歌を
覚えても
身体を 使って
楽に 歌うには
なかなか
程遠いのが 現状です!


イメージ 5



今からでも
遅くないので
躊躇せずに
直ぐに 始められたら
良いのです!


自分の体力と

年齢に 合わせて


ナニも

問題なく 何方でも

出来ますよ〜〜〜〜!

(^_-)-☆



こうやって 見ていると・・・
最初に 椅子の背もたれから
外れましょう!
申し上げているのに・・・

直ぐに
もたれて 居られる方が 多いな・・・・

イメージ 6


楽に 歌える様になると!!

別の世界が 見えてくるのですが・・・


イメージ 7


やった人にしか
分からないから
如何伝えたら・・・
良いのか・・・

思案している ますえちゃんなのです!

今日の おやつは

イメージ 8



コンナ風でした!


イメージ 9


差し入れして下さった方

何時も

イメージ 10

ありがとうございます

では
今夜は この辺で
おやすみなさいませ
(^^♪

お疲れ様でした
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事