60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今晩は!
(^^♪

霜月1日の
ランコンは・・・・?

イメージ 1

菊の香 が 漂う・・・ 会場で

コンナ風に スタート!

イメージ 2


お客様は 沢山では ありませんでしたが・・・

何方も
この日を 第一優先に 考えて

イメージ 3


お見えくださった方ばかり!!


イメージ 4


ますえちゃんも!!

イメージ 5


お客様の お気持ちに 沿い


イメージ 6


心込めて


イメージ 7


歌唱出来ました
(^^♪

衣装は
アンティークのベルベットのスカート
上は 黒のシフォンのケープです!

このスカートに
今日の お花が ピッタリ!!

何時も 
ホテルスタッフさんのセンスに
驚かされるのです!
(@_@)


新しいスタッフさんは
下から 撮ると・・・
足が 長く見えますから!
(^_-)-☆

お気遣いです
(^^♪


今日の スタイル
後ろ姿も グーだそうで・・・

イメージ 8


コンナ感じでしたわ!!
(^^♪

ステージングでは
後ろも 
バッチリ 見て頂きましたわ!

シースルーの 黒のケープには
美しいビーズのお飾りが・・・

イメージ 9


終演後は
コンナ 穏やかな笑顔になる
ますえちゃん!!

お疲れ様でした!!
ヽ(^。^)ノ


来月は 12月6日です!!
今年最後のランコンになります!
ヽ(^。^)ノ


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ランコンお疲れさまでした
お客様は素敵なひとときをお過ごしの様子でした
今朝は晩秋を感じさせる朝でしたね
朝は小雨模様でしたけど、コンサートの始まるころには薄日もさして・・・

ホテルのスタッフさん曰く、ますえ先生は晴れ女だそうで・・・
このコンサートが酷い雨だったことはないと仰っていました
今までの記憶では、降っていても始まるころには止んだらしいですわ
(でも、呼吸法の日は雨が多いかも?)

2016/11/1(火) 午後 7:37 [ Okusama ] 返信する

顔アイコン

みっちゃん

今日も 凄いパワーで サポートを ありがとう! ヽ(^。^)ノ コレからも B型コンビで 宜しくしくネ!(^^♪ 晴れ女は ステージの日に! 日本のお天気は 計算すると 3日に1回は 雨の様ですよ! 呼吸法の日までは。。。。 わたくし! ステージの日は 頑張りますわ! 下から 雨も 落ちない様に 支えます! アハッ! ソンナ勢い と言う 意味! でも 実際は 降っても 晴れても 心は 何時も 晴れ! と 言う 晴れ女なのよ〜〜〜〜! 覚えて置いて頂戴ね! では おやすみなさい お疲れ様でした

2016/11/1(火) 午後 9:24 [ mny*h84* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事