60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]


今晩は!
\(^o^)/

お待たせしていますか?
(^^♪


では!
いきなりですが・・・


イメージ 1


今日のランコンの
ますえちゃんの
出で立ちを
先ず
見てやって下さい
(^^♪


イメージ 2
姿勢が 大分 改善されましたでしょ!?



春は 黄色から!

イメージ 3


言う事で!



何度も
衣装を 迷いましたが・・・・


イメージ 4
ピアニストの上田裕司さんと! 本番前!

結局
黄色の 可愛いチェックのワンピースに
決定!


今日の 京都は
朝から
雪景色!

イメージ 5

また
大文字山


イメージ 6


が 白くなっちゃいました
(^^♪


でも!
会場には
確実に 

イメージ 7



訪れていましたよ〜〜〜〜!


誰も
寒いなんて 言葉を
口にされる様に
お方は ございませんでしたわ!


じゃ!
取り敢えず!!
(^_-)-☆



ブログランキング参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事