60歳を超えて 尚 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

全体表示

[ リスト ]



お次は
ますえちゃんの表情ですよ〜〜〜〜!


イメージ 1
よくぞ! 化けていますね! 笑
63歳には 見えないでしょ!??


最初は


イメージ 2
アッ! 笑顔が 出ていますね!?



ピンクのドレスでしたわ!



イメージ 3


黒の可愛いグローブ


イメージ 4
激ヤセが 皆さんの涙を 誘った様ですが・・・
本人は パワーに 溢れていましたよ!! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!






イメージ 5

超 お気に入り




イメージ 6
お客様の熱い声援 拍手 掛け声で 超ご機嫌!!



美容師の先生



イメージ 7
もう 楽しくて 仕方ない!! と 言った感じでしたわ!!




イメージ 8

見つけて下さったのですよ!



イメージ 9



此処ぞ!



イメージ 10

言う時に



イメージ 11

一番の心強い味方であります!!



イメージ 12
ドレスが 分かり難いですが・・・・ 薄いペパーミントグリーン 
であります!!

ちょっと 大人の色気!?? 笑


ドンナにか
頼りにして
早 20年が 過ぎました

\(^o^)/


2着目は
薄いペパーミントグリーンのドレスでした


此方は
ちょっと 大人っぽく
装いました

さぁ
皆様のご意見・感想や
いかに!??


ブログランキング参加しています
クリックに ご協力を お願いします

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事