60歳を超えて益々 日々進化する歌手加藤ますえの 嬉しがり日記

歌い始めて24年 健康を得て 目指す歌手活動を イチビリ 進化しながら参ります 今後も 乞ご期待 京都市在住

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
昨日は 何時もの 西陣織会館が 使えなくて
別会場を お借りしての 
ますえ歌
でした
 
 
 
昨日の会場は北区にある
カフェ小町
です
 
 
場所は わら天神の近くです
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
色んな事にシェアされている会場ですので
 
スタッフさんが 予め ますえちゃんの チラシと ポスターを
貼って 会場作りまで しての準備でした
 
コレには 大変感動致しました
\(◎o◎)/
 
 
 
ますえちゃんは 新しい会場にも 馴染んでいますか? 笑
 
 
イメージ 2
 
 
 
皆さま ご存知の様に 恐ろしく暑い日でした
京都は 35・4℃ だったとか・・・・
 
でも 涼しげに 上布を 着ています
髪の毛も ソレらしく 纏めました
 
 
 
イメージ 5
 
 
何時も お仕事が 忙しくなられたお方も こちらのブログを 御覧になって
別会場も スムースに お見えになられました
 
コレは 嬉しかった!!
\(~o~)/
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
お集まりの人数は 何時もより 若干少なめでしたが
会場は 熱気で ムンムンでした
 
 
イメージ 7
 
 
 
皆さん 夏の装い で お見えです!
 
 
 
イメージ 8
 
 
オープニングです
わたしが 何時もの様に 1曲歌いました
 
 
イメージ 9
 
 
ソレからは もう もう 皆さんが 主役でした
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
 
モット ピアノを 聴いたら 上手く行きますよ!
とか 後から 申した後は もうもう 祈っている ますえちゃん
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 13
 
 
 
人数は 少なめでも 楽しさは 何時もと 変わりません
直ぐとなりに 素敵なカフェが 有りまして
 
其処の  マーク が 気になります
 
 
イメージ 14
 
 
 
下調べをしてくださった方が あって 
早速 終わったら ご褒美に お茶をしました
 
 
あれ程 食べたい と 思っていた 氷ですのに
ますえちゃんは クーラーのまん前で すっかり冷えまして
 
 
イメージ 15
 
 
大人しく クリームパンと 此方のお菓子を 
 
 
イメージ 16
 
 
 
ホットココアで 頂いたのでした
 
 
明日は また月例の
ランコン” です
今月は “リクエストコンサート” です
どうやら 梅雨も明けた様な雰囲気ですね
 
明日から 夏のコンサートが 5本続きます
 
どうか  元気フル で 
全部のコンサートが 務められます様に!!
 
 
 
加藤ますえのホームページは こちら からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事