ニュースな毎日

動物大好きです。よろしくおねがいしますm(__)m

全員平成生まれのジャニーズユニット

「Hey!Say!7」、 全員平成生まれ。 ひぇー、若いねー。 13歳の子もいるー。 TVで見るの、楽しみだなー。 早くMステとかに出てくれないかな? ジャニーズ初!平成生まれユニット ジャニーズJr.の期間限定ユニットとして結成された「Hey!Say!7」が16日、東京ドームで行われた「KAT-TUN」のライブでオープニングアクトを務め、8月1日にリリースするシングル「Hey!Say!」を5万5000人のファンに初披露した。

その他の最新記事

すべて表示

マイケルジャクソンの追悼コンサートかあ。 実現するといいね。 ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)さんら遺族とその他のアーティストって事だけど、 それより、リハーサルのフィルムを流して、 ゲストの方がいいと思うんだけどな〜。

おしりかじり虫ブームの秘密

2007/9/21(金) 午前 10:07

「おしりかじり虫」現在、日本中でチビッ子達を中心にとてもブームになっています。 運動会の影響かな? 幼稚園や保育園の子達は、 ダンスの練習してるのかな? このブームの発端は、このおしりかじり虫が6・7月の歌として、みんなのうたで放送し始めてから。 考えてみれば、「みんなのうた」で人気になって売れた曲は、沢山ありますね。 私達が小さい頃、良く ...すべて表示すべて表示

良かったー! 何だか感動的。 亡くなったお子さんのことはいつまで経っても、悲しいと思いますが、 明るい光になってくれますね。 元気に育って欲しいです。 お子さんを助けようと何度も海に潜ったお母さん、 子供を必死で頭上に抱え上げていたお父さん、 妊娠中もどんなに複雑な気持ちだったかと思うと、 涙が出ます。 3人目で帝王切開だと、産 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事