おやじの独り言

一小悪は即日忽ちに身を滅ぼす事は無かれども、その心万事に渉る故小を積んで大となる 沢庵禅師

全体表示

[ リスト ]

ちょっと矛盾。

たまにブログ更新。
プライベートが超多忙のため、スマホからフェイスブックへの投稿が多くなっていたのだけど。
フェイスブックもねぇ・・・

中国に進出するために色々大人の配慮だあるんだろうな、ザッカバーグも大変だろうな(棒)

最近、ちょっとしかきっかけから歩くことが多くなった。
海岸まで歩いて、水着の女性に目もくれることなく、熱中症に注意しながら駅まで戻る。約40分の散歩。

その途中にある自販機。

イメージ 1


80円〜って言ってるのに全品100円以上だぜ?
まあ、『〜』だから、以上ってことで嘘ではないのか。どうでもいいけど。


(*あくまでも個人の感想です)

↓にほんブログ村にてランキング挑戦中。リンクを応援クリックよろしく。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事