カラダ革命

ゴルフシーズン到来!ゴルフピラティスでゴルフスイングを作って本番に備えましょう!

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。moanaです。

おめでとうございます!侍ジャパン!!

ついにやってくれました、日本チーム!WBC日本連覇達成!!

イメージ 3 イメージ 1イメージ 2



宿敵韓国を破っての優勝は本当に素晴らしい!最高の優勝ですね。

本当に、本当におめでとうございます。

日本国民が1つになった日ですね。


日本中がWBC一色!!



岩隈投手の好投で始まり、日本が3−2でリード。

イメージ 4


9回二死、誰もがあと一人と思った瞬間にダルビッシュが打たれて同点。

どうなるかと思いましたが・・・


内川がノーアウトでヒットで出塁。二死2,3塁で好機にイチロー選手がタイムリーヒットで2打点!!

イメージ 5


最後の最後でイチロー選手が決めてくれました!!
期待にこたえてくれましたね。


イチロー選手のインタビューでは、「神が降りてきました!」

自分自身を盛り上げて、日本全国民(と言っていいでしょう!)の期待にこたえてくれました。
はじけながら、インタビューに答えてくれたイチロー選手。
今回の苦悩を超えての実感がこもっていましたね。



選手の皆さん、関係者の皆さん、本当におめでとうございます。


日本が野球一色になった日。


経済状況が悪い中で、本当に嬉しいニュース!
侍ジャパンがみんなを元気にしてくれた!そんな一日になりました!!


最後に、原監督、お疲れ様でした!!







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ


下記のブログも書いてます。
是非こちらもお立ち寄りください!

この記事に

閉じる コメント(2)

おめでとう!サムライジャパン!
嬉しいですね(*^^*)

2009/3/24(火) 午後 10:44 くるみ 返信する

顔アイコン

本当に良かったですね!!
侍ジャパン、最高!!

2009/3/25(水) 午前 0:25 [ moana613 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事