プロフィール

すべて表示

自己紹介

はじめまして。 MOCA と言います。な〜んとなく自己紹介 周りにFXしてる人が見つからず、このブログ始めました♪ 分析とか出来ないので、お役に立たないとは思いますが 自分の取引記録の為と、他の人からのコメントを期待して・・ (たまーに自己紹介更新します) 職業:気ままな会社員 居住:大阪 年齢:30代前半 取引通貨: USD ・AUD・NZD・ZAR (クロス円のみ) 取引方法:完全に 勘 トレード♪ 分析は全然やり方がわからないので、相場の気持ちになって 自分の勘を頼りに頑張ってます   目標(現実):自己資金全額回収して利益だけで取引 目標(妄想):スワップ生活  

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとお休み

2011/3/14(月) 午後 10:52

地震に伴い、緊急会議で明日から東京へ行く事に・・ こんな時に行っても大丈夫なの??とは思いつつも 呼ばれたものは仕方ない 今週はトレード&ブロ ...すべて表示すべて表示

完全パニック

2011/3/11(金) 午後 7:15

地震発生・・ 皆さん大丈夫ですか??? 私は大阪なので、何も問題ありませんでした。 ただ、テレビの状況とかを観てると阪神大震災を思いだしました。 ...すべて表示すべて表示

2011/3/9

2011/3/10(木) 午後 0:44

【前回比】¥14,870 【総 収支】¥ 2,976,000

ブログリンク

更新

まろの投資徒然日記

行政書士試験受験生の皆様頑張ってください!!!

今年の3月ごろに誓った自分を試す為の行政書士試験。。。。 トレードと並行しながら6月末まではちゃんと勉強。。。。 テキスト類...

む(・∀・)にゅのオプションタコマスターを目指すブログ

本日で閉店ですm(_ _)m

今まで沢山のご訪問&書き込みありがとう さようならまたねヽ(^o^)丿♪ ブログ引っ越しますた(・∀・)...


.


みんなの更新記事