小休憩は?

今年は平々凡々と・・・!

その他の最新記事

すべて表示

白山遠征 Day2&Day3

2017/7/21(金) 午後 9:18

明けて16日。 朝4時半に恐る恐るテントから顔を出してみると、やはりというか天気予報通り空はガスってます。 午前中は何とかもちそうな予報だったので、早起きして御来光狙いでも良いかなと思ってましたが、さすがに疲れてたのか起きれなかった。 すでに前日よりはテントが少なくなってるので、みなさん早立ちされたみたいです。 今更焦 ...すべて表示すべて表示

白山遠征 Day1

2017/7/20(木) 午後 9:41

7月の3連休は2月の荒島岳に続いて北陸遠征に行って来ました。 1月の伊吹山、2月の荒島岳と徐々にその間合いを詰めていって、いよいよ本命の白山に登って来ました。 荒島岳に登った時に見たその名の通り真っ白い峰を輝かせていた白山。 ずっと心に残っていて、いつか登りたいと思ってた。というか、前々からこの三山はセットで考えてたのですが。 ...すべて表示すべて表示

6月という月は毎年ソワソワしてしまう。 なぜかというと、あの花ミヤマキリシマが九州の山々を彩る季節だからだ。 その中でも九重連山はミヤマキリシマのメッカの場所。 今までもミヤマキリシマ目当てで九重に遠征してきて、日帰りや坊ガツルでテント泊したりとシチュエーションを変えつつ訪れてきた。 しかし、2012年に訪れた九重連山の中でもNo.1の名所で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事