ここから本文です
もっちゃんの巣窟

書庫マビノギ

すべて表示

 こんばんは〜。
 そういえば、マビノギ専用のツイッターアカウント作りました!
よかったらフォローしてくださいね!
ID:koutetumoccyan
名前は鋼鉄の守護者(もっちゃん)です!
そんな感じで報告でした!
おわり!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カンストした!

    2015/5/17(日) 午前 11:35

     こんにちは! 昨日やっとカンストしました! というか、カンストするとPVPがONになってしまうからなるかどうか悩んでたんですけどね! どっちにしろなるんだったら今なっちゃえってことで50レベにしました!  後は、金策でマンシャ族を狩ると出てくる「堕落した結晶」が50個で15000なので、1時間30分くらい狩り続けた結果・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 那須行ってきた!

    2015/5/4(月) 午後 10:37

      こんばんは! 今日は栃木県の那須のホテルサンバレー那須 アクア・ヴィーナスに家族で母と俺と弟2人で遊びに行きました! ゴールデンウィークのせいか高速はかなり混んでました>< あっちについてからお昼ごはんでバイキング食べる予定だったんですが、待ち90分で結構待ってました>< その間にちょっと外で弟と散歩してました! そこらそこら ...すべて表示すべて表示

  • 訪問者数1000行ったけど・・・

    2015/4/21(火) 午前 5:19

     こんばんは、今日、訪問者数が1000になりました! やったね! でも・・・今日の昼見たときに999で「お、明日には1000行ってそう!」って思ってて、今日の0時にブログを身に来たら訪問者数1000で今日の訪問者が1になってたのですが、調べてみたらなんと・・・自分の見た場合でも訪問者数に含まれるみたいです^q^ 1000突破を飾る人物がまさ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事