モカ日記

珈琲屋の親父の独り言

誕生日

今日は金城武さんの誕生日だそうで、ファンの方が6人で来られて2階で珈琲とケーキでお祝いしてました ひょんな事からファンの方々が来てくださるようになり、もう何年だろう? ファンって有り難いもんですね

その他の最新記事

すべて表示

紫陽花ブレンド(優味)

2009/1/19(月) 午前 8:07

紫陽花って神戸市の市花だってご存知でしたか? このブレンドには、ブルーマウンテンが入っています。 優しい口当たりで、軽めの珈琲がお好きな方にお奨めです。 http://hata-coffee.com

パプアニューギニア

2009/1/12(月) 午前 8:17

2009年、今年から当店に登場した珈琲豆です。 赤道直下のパプアニューギニア、海抜1600mの高地で栽培されました。 完熟チェリーの手摘みによる、コク、アロマ、円やかな甘味が特徴です。 是非、飲んでいただきたい逸品です。 http://hata-coffee.com

風見鶏ブレンド

2008/6/23(月) 午後 7:44

神戸の北野町にある「風見鶏の館」 昔NHKの朝の連続ドラマの舞台になったお陰で、神戸ブームが始まりました。 爽やかな風を受けてクルクルと回る風見鶏。 そんな明るいイメージのブレンドです。 http://hata-coffee.com



.


みんなの更新記事