ここから本文です

書庫Top(柴犬なな)

すべて表示

柴犬ななさん
    もち吉の写真ライフへ 
                      ようこそ〜〜〜
  訪問いただき、ありがとうございます(^^​♪
                            イメージ 10
現在では、日本犬特有の巻尾も歩いている時のみと、下げている
ことが多くなった、16歳になる老犬ですが・・・

赤ちゃんの頃(生後2ヶ月一寸)
イメージ 1 Profile
イメージ 2





小型の愛玩犬や洋犬には見られない日本犬独特の「自立性」と、他人とは「距離をおく」 柴犬の資質にほれて飼いはじめました(^_-)-☆
散歩途中で他犬と遭遇すると避けられることがありますが、この犬は決して悪さはしませんので安心して犬同士の挨拶をさせて下さいねぇ。

 一寸、NAIVEなだけですから^^;

生後、2ヶ月過ぎの柴犬ななさん
           (撮影:2001年1月
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 9









イメージ 5

5〜6歳頃の柴犬ななさん
  大好きな遊び・・・
             (撮影:2006年
 多摩川でのボール遊び(水泳)         雪の日のボール遊び
イメージ 6イメージ 7











 原っぱで、ボール遊び
イメージ 8

追記
 健康のためのウォーキングですが、お供の愛犬が4月1日に逝ったので目的を変更。散歩時に寺社に立ち寄り御朱印、御首題を集め始めました。基本、多摩ニュータウンを中心に駅から散歩を楽しんでます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  東京都には「歴史と文化の散歩道」と呼ばれる23コースの散歩道が整備されています。その一つに高尾八王子コースがあり、高尾山口駅〜片倉駅間の約11kmを真覚寺までの前半、多摩御陵・銀杏並木散歩(5km)と後半、関東武士ゆかりの地散歩(6km) ...すべて表示すべて表示

  • 国立市の寺院巡り

    2017/5/21(日) 午前 9:59

     各地で真夏日を記録(当地は29.4℃)した土曜日に寺社巡りを実施、ご朱印を頂いてきました。 行程は、JR西国分寺駅で下車後、 国分寺 へ、次に旧国鉄総研の北側にある 観音寺 へ、其処から国立駅付近で再度、中央線を渡り甲州街道へ向かい 永 ...すべて表示すべて表示

  • 青梅市の寺院巡り(2)

    2017/5/19(金) 午後 5:59

     静かな山間の寺院巡りをしようと青梅にやってきました。主目的は禅宗系の曹洞宗高峯山「 天寧寺 」なんですが、この日に巡った禅宗系寺院のご朱印とともにアップします。                              投票ボ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事