もちるのクワカブ日記

タイトルがぜんぜん合わない日常になって・・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

回天さんのプレ企画賞賛品です。

2つ目は・・・
ベロベロゼリー150個 + Q−BOX30 です。

ベロベロゼリーは「訳アリ品」ですので下記説明を読んだ上でご応募ください。

写真のようにQ−BOX30にゼリーを入れています。袋のままだと3袋めが入りませんので50個はばらばらで入っています。
ギリギリ60サイズでお送りできると思いますが、送料のご負担分を考えると遠方の方は高くつくかも知れません。

ゼリーの訳アリ品の内容は、購入日が2006年7月だということです。
昨年使用しきれなかった分を秋すぎに車庫にしまったまま最近まで忘れてました(爆)
消費期限や製造年月日の記載がありませんが、通常1年で使い切ったほうが良いと思いますので「訳アリ品」となります。
当方にも残っていますが、今年羽化の国産カブトへの使用を考えています。
ご使用はご自身の責任でお願い致します。

Q−BOX30はもちろん中古品になりますので汚れや傷がございますがご了承ください。

発送は新聞でくるんだ後(中身を見えなくするため)、プチプチの緩衝材で包み、ガムテープで止めた状態で行います。
ダンボールに入れると大きくなっちゃうんで・・・。

訳あり品を協賛に出すなよというツッコミはナシでお願いします(爆)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事