もちるのクワカブ日記

タイトルがぜんぜん合わない日常になって・・・・

全体表示

[ リスト ]

回天さんのプレ企画に協賛しています。

5つ目は・・・

アルキデスヒラタクワガタ♂2頭セットです。

産地:スマトラ島アチェ
羽化日:2007/2/8
累代:WF1(ワイルド♀持ち腹)
サイズ70mmほど

産地:スマトラ島アチェ
羽化日:2007/3/上
累代:WF1(ワイルド♀持ち腹)
サイズ68mmほど

の2頭です。

兄弟♀は当方のミスにより☆にしてしまいましたのでプレに出します。

♀をお持ちの方でご希望の方、小さくても観賞用に欲しい方がいらっしゃいましたらご応募ください。


6月26日追記:
大変申し上げにくい事ながら、http://blogs.yahoo.co.jp/mochiru/21813814.html
こちらの記事にあるようにダニ発生させてしまいました。
ダニ退治の対応をはじめますが、完全駆除できるか分かりません
経過は追って報告いたしますが、ご応募・当選された方と協議した上で発送orキャンセルとさせていただきます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アルキですか・・・。
ウチも♂単・・・ナゼって?
それはパキってやられました。
昨晩セットに投入しようと思ったらホペイもパキっと(;_;) 削除

2007/6/10(日) 午後 0:05 [ ほりさ ] 返信する

顔アイコン

ほりささん>パキっですか・・・しかも連続で・・・♀単だったらちょうど良かったのですが。

2007/6/10(日) 午後 7:42 moc**ru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事