ここから本文です
RacingDaddy 『うんこ号』オーナーブログ
このブログに登場する全ての人物、車両、団体等はフィクションであり、現実世界の事ではありません。ご了承ください。

書庫全体表示

全国三千万人のオートバイ乗りの皆様、お待たせいたしました。
『うんこ号』でゎ無く『CRM』でSingle Nuts!に参加した「もちょい」です。

『SingleNuts!TouringIn箱根』のレポートも終わっていないのですが、忘れたのでサーキットランレポートに突入です(笑)
っていうか、「忘れた」のではなく、面白いネタが「書けない」んですよ。ねぇ、ささもとさん!(笑)




っというわけで、「きのっぴ」氏と時間ちょうどに参上。
家からおよそ30分。(有料道路利用 片道400円)

イメージ 1







知り合いの方々に、てきとうな挨拶をして周っていると、なにやら場違いな雰囲気を醸し出してる一角が‥‥‥(^^;;


イメージ 2



聞くと、早朝に到着し、無理やり門を開けさせ、眠らせていたSRを整備していたとのこと‥‥‥。
外装総取替え、キャブレターオーバーホール、etc‥‥‥‥‥‥。

しかも「皆で楽しく走ろう」的なフレンドリーでアットホームな雰囲気の走行会で、
空気を読まない『タイヤウォーマー』まで引っ張り出す始末‥‥‥。
この人、どこまでも本気です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsutaro499





久々にお会いした『鉄太郎』さんと談笑していると、その手前に、なにやら見覚えのある「外車ツーリングワゴン」
もちょいは思った。「この緑色のワゴン、この前¥3000でポリマー洗車やらされたNAЯIさんだ。バイク置いてきやがったな!」
『タイヤウォーマー』本気野郎や、雨中 自走でびちょびちょ野郎共を横目に、週末のドライブとしゃれ込む主催者『NAЯI』氏(笑)
http://srx250.blog53.fc2.com/




そんな主催者だけかと思いきや、本部事務所の前の特等席に陣取り、雨の中「革ツナギ」を早くも着用、湯気を出す もう一人の主催者「こきち」氏。
イメージ 3
SingleNuts!だってのに、FZ250(4気筒)でF1サウンドを奏でていたのゎ、この『主催者』です(笑)

朝一の「暴風雨」でも かまわづ走り、『ネヂが緩みっぱなし』を最大限アピール!(笑)
さすがです!(笑)
http://www.srx250.net/index.html




そんなこんなで、ひととおり挨拶を済ませると、「らいだーすみーてんぐ」

NAЯI氏:「今日はこの通りの天気ですので、各自、てきとうに、走りたい時だけ、走りたいだけ走ってください。クラス分けはいたしません。誰か転んだら、本部まで知らせてください。その時点で、ここ(コース脇の建物)から旗を出します。それで走行中止です。コース内での旗振りはいたしません。」
っと、やる気無しモード全開!(笑)

たしかに朝の天候(暴風雨&雷)では、数人しか走らないと思われていた。

しかし この判断が、後の大事件へと発展するのゎ 誰も知る術を持たなかったのであった‥‥‥。



‥‥‥つづく‥‥‥

  • 顔アイコン

    すまんこってす
    だってさぁ やる気・・・あの天気じゃぁ
    主催に専念しようかと・・・
    え? 漫画読んでただけだった?
    3冊よみましたけど何か?

    [ NARI ]

    2009/11/27(金) 午前 6:30

  • >>NAЯIさん
    次は勝負だ!

    もちょい

    2009/11/27(金) 午後 9:03

  • 顔アイコン

    続きが楽しみだな・・・早く書いてよ

    [ kiy*f*misa*u*a ]

    2009/11/28(土) 午前 0:39

  • >>佐久間さん
    気が向かないと更新しませんので、ご了承ください(笑)

    もちょい

    2009/11/28(土) 午前 5:52

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事