べあーずらぶ★のゆうちゃん日記

ブログ変更しました♪そちらも見てね☆

全体表示

[ リスト ]

衝撃の告白!!

この前旦那から・・・

『ねぇ、衝撃の告白していい?』

って言われたんですΣ(゚д゚lll)

(えっ、何?ついに浮気でもしたのか?)

って思ってたら

『オレ、水虫になっちゃったみたい・・・』

えっ・・・水虫・・・マジで・・・Σ(-∀-;)

最近ウチの旦那はだんだんオヤジ化してきてるけど

そこまでオヤジになってくるとは・・・

まだ27歳なのに・・・水虫って・・・

さっきも薬ぬりながら『痛てぇ〜!!』って騒いでたし・・・

はぁ・・・うつらないように気をつけなきゃ(;´Д`A

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

旦那チャマ、オヤジ化してるって・・・・まだ若いのに…
お風呂のマットとかはこまめに交換してね★
水虫なら、、、浮気の心配はしなくても大丈夫だぜ♪

2009/4/26(日) 午後 2:08 [ ★キクちゃん★ ] 返信する

ある意味衝撃の告白ですね^ロ^; 早く治るといぃねー!!

2009/4/26(日) 午後 3:07 [ t..cafemoca ] 返信する

顔アイコン

最近は若い人でも水虫なるみたいよ;
清潔・乾燥が必要だわね!?
ってか、水虫って痛いの…?? 削除

2009/4/27(月) 午後 0:07 [ かんちゃん ] 返信する

顔アイコン

ラッシュさんへ

どんどんオヤジになっていくよ(´∀`;)彡
出会った頃の彼はどこへやら・・・。

2009/4/27(月) 午後 9:08 mocomoco 返信する

顔アイコン

MOCAさんへ

早く治るように毎日薬ぬってます(´∀`;)

2009/4/27(月) 午後 9:09 mocomoco 返信する

顔アイコン

かんちゃんへ

薬がすごいしみるみたいで
騒いでます(-ω-;)

2009/4/27(月) 午後 9:10 mocomoco 返信する

おっ(・∀・)同い年ですね☆旦那さん
自分も足は蒸れるほうなので仕事中は5本指ソックス履いてます
いいですよぉ〜★水虫防止と臭いもかなり軽減されます(*^^)v
水虫には光触媒が効くとか…

2009/4/28(火) 午前 2:22 mje 返信する

顔アイコン

mjeさんへ

5本指ソックスは旦那のお気に入りみたいで
いつも履いてます(´∀`;)

2009/4/28(火) 午後 0:34 mocomoco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事