小さめトイプーcocoaの毎日★

3歳になりました♪ゆっくりペースですが遊びにきてね\(~o~)/

全体表示

[ リスト ]

夏休み真っ最中〜☆

毎日 暑いのか涼しいのか晴れなのか雨なのか よくわからない天気が続いてます。

体調崩しやすい気候なので みなさん 夏ばてしないように気をつけてくださいね♪

ココアは 最近 食欲もすごく出てきて元気いっぱいですヽ(^o^)丿

もう一人 元気いっぱいな娘と一緒に お台場まで遊びに行ってきました!

イメージ 1

ココのお店でお友達と待ち合わせ


イメージ 2

いつも仲良くしてくれているmomoちゃん

イメージ 3

QOOちゃん☆

イメージ 4



そして〜

momo&qooとの挨拶は そこそこに お店のお姉さんに愛想をふりまいているココア・・・

イメージ 5

今からランチだから下でおとなしくしててね(^_^)v

イメージ 6

平日のランチタイムは ドリンク・プチデザートがついて700円しないものがありますよ〜

めちゃめちゃお安いです!(^^)!

イメージ 7


そして この日の主役な人たち・・・夏休み 真っ最中〜

イメージ 8

ちゃんと弟君の ○○と君も いますよ〜

イメージ 9

ワンコは どうでもよい3人??

遊ぶときは遊ぶけど ちゃんと担当のワンコの面倒はみててくれますよ〜(*^^)v

お子さまたちが ゲームセンターで遊んでいる間・・・

3wanは 集合写真!!

イメージ 10

ココアしか 私のカメラをみてません。 そりゃあママがいいよね〜

イメージ 11

おっ!!

QOOが こっちを見てくれました\(~o~)/

イメージ 12

そして 〜 momoちゃんも!!  よっしゃーーーーー!!


もちろん おやつで写真撮ってます・・・

イメージ 13

ココア 早いよ(^_^;) まだ待てだから〜

イメージ 14

よしの合図をしても〜QOOはちゃんと 年上をたててます!!  えらいねっ(*^_^*)

でも この後 何度やっても momoちゃんに食べられちゃうんだけどね・・・あははっ




せっかくなので、SALE品のチェックも〜

イメージ 15

とてもセンスがいいと評判のmomoママ♪

2wanのために 悩み中・・・

イメージ 16

(いい子にお着替えができると おやつも もらえるの・・・だから がんばりましゅ)

イメージ 17

このボーダーのタンクトップは サイズがなくて残念ながら あきらめました!

イメージ 18

ココアは ・・・

最近 ネットで買い物しすぎちゃって 我慢モード!!

そうそう!!

この日 着ているのは お友達の まみりんばさんのお店☆のお洋服ですよ!


イメージ 19

とっても涼しげで 可愛いでしょ??

楽しみにしていたので 嬉しくってすぐに着せてお出かけしちゃいました(^_^)v

サイズもぴったり〜お友達の るんなちゃんと まったく同じサイズだって〜!!

まみりんばさん お忙しいのにありがとうございました(*^_^*)


そして思わず この日 衝動買いしてしまったのが この本!

イメージ 20

ほしのあきちゃんの飼っている あずきちゃんの可愛い写真集!

実は わたし・・・本物のあずきちゃんと豊洲のドッグカフェで会ったことがあるんですよ〜

もちろん ほしのあきちゃんも一緒に!!  ねっ!ゆんさん♪

その時の記事  ↓  ↓  ↓


もうこの本買いましたか??(笑)


お台場の JEWEL CAKEで ほしのあきちゃんのサイン入り限定10冊で販売してました!

私が買ったときは もう残り3冊でしたよ!!

そして そんな あずきちゃんに影響されて〜

イメージ 21

えへっ!!

オソロみつけたので 買っちゃいました\(~o~)/

たまたまSALEになってたので ラッキーかも!!

イメージ 22

たくさんお買い物もして 子供たちも遊べて〜美味しいもの食べて〜

あっという間に 外はもう真っ暗!!

ワン友なのに こんなに普通に仲良くさせてもらって嬉しいです(^_^)v

今ではもう ワン友よりも ママ友みたいな感じ・・・??



もう夏休みも うかうかしてると すぐに終わっちゃいますね!(終わってくれ〜笑)

また 夏休み中に 会えるかな??

イメージ 23

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

今晩は
ここあちゃんまみりんばさんのお洋服とっても似合っていますねぇ可愛いなぁ
すご〜いあずきちゃんに会った事あるんですねぇ
私もこの本気になっています
可愛いよネェ

momoちゃんQOOちゃん
子ども達も一緒に遊べて楽しいよネェ
夏休みっていいなぁ

2009/8/6(木) 午前 0:13 [ Kao ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりですw
ココアくん良い感じにアフロになってますね♥
かわゆす(人´∀`).☆.。.:*・
ほしのあきちゃんってトイプー飼ってたんですね!
初耳です( ・ω・)

2009/8/6(木) 午前 8:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

cocoa君を含めの周りのわんちゃんはホント可愛いこばかりだね〜
Rumちゃん可愛い!!!cocoa君より小さいの?

2009/8/6(木) 午後 1:43 [ mta**25aj*403* ] 返信する

お台場でワンコ連れてショッピング・・憧れるなぁ(゜・゜*
うちからお台場までだと乗り換え2回の1時間半です!!
でもいつか・・・いつかきっと・・・

2009/8/6(木) 午後 4:55 [ ゲキボス ] 返信する

顔アイコン

ここあままさん!
お久しぶりです♪

お洋服、早速着てお出掛けしてくれて
ありがと〜〜〜
すごく、お待たせしちゃってゴメンネ・・・<(_ _)>

ここあくん、アフロも成長中だね!
次回会うのが楽しみだよ〜ん(*^^)v 削除

2009/8/6(木) 午後 5:24 [ まみりんば ] 返信する

顔アイコン

娘ちゃんたち、とっても仲良しだもんね〜。
また歌…聞きたいなあ〜(笑
それにしてもここあくん、アフロまるくなってる〜!
すっごく可愛いよ〜。
やっぱり研究しただけあるある!
ほんと可愛いい。
ほんとワン服も見たらほしくなっちゃってきりがないよね…
ここあくん、ワンピも似合うから、なおさらたくさんほしくなっちゃいそうだもんね〜。まみりんばさんのお洋服もとっても似合ってるよん。
そうそう、こないだね、Mint体調悪くてプール入れなかったの!
今度みんなで入りにいこうよ〜。
以外とみんなすいすい泳いでたよ〜(*^_^*)
ライフジャケットがあれば、全然心配なさそう! 削除

2009/8/6(木) 午後 8:55 [ LISA ] 返信する

やっぱココアくんだね〜〜♪もう可愛い〜〜〜会ってみたいわん♪
また、プチアフロがさまになってるし〜〜〜*^^*
アレンは、QOOちゃんヘアーになりたいけど、伸ばそうと思うとなかなかだね、、、道のりながそう、、
まみりんばさんのお洋服かわいい〜〜。。 涼しそうね〜ほんとにお上手!!!! アレンも、ちょっと前に買ったズボンつきを着て散歩してるとすごい近所のひとが誉めてくれて〜やっぱりお洋服がかわいいと
アレンも可愛くみてもらえるようで嬉しいな〜♪
ココアくんキャミメッチャ似合うわ〜〜可愛いもん!!!
あ!!!!娘ちゃん大きいね〜♪是非バスケ続けてね〜〜ココアくんとこは、レベル高いし、よく怪我もしてヒヤヒヤするけど応援も熱が入るね〜〜。。お兄ちゃんと違うスポーツだから大変かな??
可愛いみんなにポチ〜☆

2009/8/7(金) 午前 6:28 あれまうママ 返信する

kaoさん♪おはようございます(*^^)v

まみりんばさんの洋服はとっても気にってます!!
また9月の新作が楽しみだなあ〜

あずきちゃんの本は、あずきちゃん可愛さ満載ですが、うちのパパさんが喜ぶようなショットも結構ありますよん(^_^)v
パパさんにどうですか〜??

momoちゃんqooちゃんとは 子供も仲良しなので気楽に夏休みを一緒に楽しめます〜!(^^)!
ありがたいことですよね・・・
kaoさんにも いつか軽井沢を案内してもらいたいな♪
いつも読み逃げでごめんなさい!!
ポコちゃんとの混浴も笑いましたあ(*^_^*)

2009/8/7(金) 午前 8:18 mocomococoacocoa 返信する

佳奈ちゃん♪おはようございます\(~o~)/

ココア・・・アフロ頑張ってます!!
ほしのあきちゃんは あずきちゃん連れて よくテレビにも出てますよ〜♪深田恭子ちゃんちの めろんぱんなちゃんと姉妹みたいです♪
めろんぱんなちゃんも よくテレビに出てて めっちゃ可愛いです!!

2009/8/7(金) 午前 8:21 mocomococoacocoa 返信する

mycoさん♪おはようございます(*^^)v

Rumちゃんは ココアより もっともっと小さいですよ♪
でも ココアより年上なんです!(^^)!
800グラムしかないのに 食欲旺盛で元気いっぱいな可愛い女の子!!
ほしのあきちゃんも びっくり〜してましたよヽ(^o^)丿

2009/8/7(金) 午前 8:23 mocomococoacocoa 返信する

ゲキボスさん♪おはようございます(^^)/~~~

お台場まで一時間半!!
うちもきっと電車で行ったらそのくらいかかりますよ〜(*^_^*)
車だと、うーん一時間はかかりません!!
お台場は ワンコ連れなら 一度行ってみてください!(^^)!
可愛いワンコにもたくさん会える可能性大ですっ!!
可愛いゲキアツちゃんなら きっと大人気ですね!!
そして可愛いワンピース買ってあげてね♪

2009/8/7(金) 午前 8:29 mocomococoacocoa 返信する

まみりんばさん♪おはようございます(^_-)-☆

お洋服届きました〜
実物をみて あまりにもぴったりすぎて驚きましたよ♪
そして可愛いし〜
また新作が楽しみですヽ(^o^)丿
ぜひぜひ、この形で違うバージョンお願いしますね(*^_^*)

今度まみりんばさんに会える日まで ココアアフロを大きくしときますね♪

2009/8/7(金) 午前 8:31 mocomococoacocoa 返信する

LISAちゃん♪おはようございます(^_^)v

えっ?アフロいい感じ??
よういってもらえてよかった〜
ココア耳が長いみたいで ぎりぎりに切ってもペロンって耳の長さが気になるのよね・・・
耳を切るわけにはいかないし、アフロをもっと大きくしたら目立たないのかも・・・という結論に達し頑張って伸ばしてみます!(^^)!
その前に ふったんに会わせてね(^^♪

Mint君、プールは入れなかったんだ・・・残念だね・・・
楽しみにしてたのにね〜
momoママとも Mint君泳いだかな〜??なんて話してたんだよ(^_^)v
今度 みんなで行ってみよう〜(*^_^*)
おもしろそう・・・ココアのひきつった顔が目に浮かぶよ・・・(^_-)-☆

2009/8/7(金) 午前 8:35 mocomococoacocoa 返信する

アレンまま♪おはようございますヽ(^o^)丿

いつもありがとう(*^_^*)可愛いっていってもらえると やっぱり親ばかは嬉しいものです・・・
つなぎは新鮮みたいで うちも着せて歩いてると近所のおばちゃんに「あら!この子 ズボンはいてるわ」って声をかけられます・・・
ココアは つなぎ嫌いなんだけどね〜
でも まみりんばさんの この洋服は楽チンみたいです♪
涼しげなので この夏活躍しそう〜

娘はバスケ・・・これからも続けるのかなあ??
私もバスケやってたんですが、ミニバスケはやっぱり ちょっと違うのかな??
小学生にどこまで教えたらいいのか??って感じ・・・(^_^;)
頭もついていかないとね〜
見ていて熱が入るのは親たちだよ〜っ!!
まあ いいストレス解消になってますけどね(^_^)v

2009/8/7(金) 午前 8:41 mocomococoacocoa 返信する

顔アイコン

深キョンのめろんぱんなちゃんは
何度かTVで見たことがあるんですけど、
あずきちゃんと姉妹なんですかっ!
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!w

2009/8/7(金) 午後 3:50 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事