☆人間観察録☆

コメへのお返事、ご訪問が遅れててスミマセンm(>_<)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日、某番組のネコブログ紹介に触発され、
ネコの画像をUPしましたが・・・


調子に乗って、第2弾☆(`・ω・´)


ちょっと、『人生諦めた感』の漂うこの表情・・・。


哀愁を感じますっw(>_<)

この記事に

閉じる コメント(4)

オッ!
ネコブログ目指しちゃう???(笑
でも、見てても飽きないよね〜♪

2008/3/12(水) 午後 8:36 miyuka 返信する

アバター

あははw人生に疲れた〜〜><
って表情が可愛い〜〜っ(笑
思わず「諦めるな〜〜っ!」って応援したくなる〜♪
動物の写真って面白いし癒されるわ〜☆ポチっと!!

2008/4/4(金) 午後 5:00 りん 返信する

Miyukaさん☆ネコブログ目指したいんですが、意外と身近にネコちんがいないんですよ・・・(;_;)
ホント、見てて飽きないですよね♪

2008/5/4(日) 午後 1:58 モコ 返信する

りんさん☆一体、何がこのコをこれほどまで疲れさせたんでしょうかw(;・ρ・)
でも、このコの疲れてる姿に癒される私たち・・・皮肉なものですねぇ(ノ∀・;)
ポチリありがとうございます♪(◕ฺ‿◕ฺ)

2008/5/4(日) 午後 2:01 モコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事