|
いや〜っ!、久しぶりに明星歌本の紹介をします。
ネタ切れの保険に小出しにしておりますが何と心の狭い考え!、もっこすの性格にピッタリです。
今週の初めに病気の再発が確実になり相変わらず何かの拍子で咳が続き、おかげで何の努力もせずに、ダイエット効果がありました。
夕べは何と若かりし頃の10代の58kg代を記録し、このまま続くと体重が無くなってしまうんじゃないかと思っています。
さて、今回は1987年10月号、26年前になります。
この時、どう言う曲が流行っていたか覚えていますか?
中森明菜、どうしちゃったんだ。早くカムバックを・・・・。
AKBの前身、おニャン子クラブが解散した時期でした。これを見ているとAKBのこれからが予想されます。
さて、10月の新曲紹介
・仁藤裕子「秋からのSummer Time」
・原由子 「あじさいの歌」
・伊藤かずえ「Another Face」
・おニャン子クラブ「ウェディング ドレス」
・石原裕次郎「北の旅人」
・工藤静香「禁断のテレパシー」
・真弓倫子「九月のプロムナード」
・大沢誉志幸「ゴーゴーヘブン」
・本田美奈子「孤独なハリケーン」
・明石家さんま「サンキュー」
・杉山清貴「SHADE」
・山瀬まみ「スターライト・セレナーデ」
・TUBE「ダンス ウイズ ユー」
・新田恵利「Deja Ve」
・田原俊彦「どうする?」
・早見優「Tokio Express」
・バービー・ボーイズ「泣いたままでListen to me」
・浅香唯「虹のDreamer」
・酒井法子「ノ・レ・な・いTeen-age」
・島田奈美「パステルブルーのため息」
・畠田理恵「人見知り」
・芳本美代子「HEROES」
・長与千種「友情 1987」
・片岡鶴太郎「酔うほどに」
もっこす、この頃になると全く知っている曲がない。
ということは、おじさんは26年前の曲を聞くと新曲に聞こえるのはこのせいか?。
おまけ
スカートの長さが違うけど、チェック柄はAKBが引き継いでいます。
センターは誰でしょうか?。
おニャン子のメンバー判りますか?
会員番号50番「杉浦幸」っておニャン子だったんだ!、今初めて知りました・・・。
テレフォンカード、今は懐かしい限りです。知っている人いますか?
所で、今公衆電話見かけませんがどうしたんでしょうか?
ビーパップ・ハイスクール「清水宏次朗セット」「仲村トオルセット」と言うのが何とも言えませんね(笑)。
昔の本を今見るとなかなか面白いですね。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 邦楽







