雫〜dew〜

就活中で忙しくなりその影響で訪問、コメできなくて申し訳ありません・・・訪問、コメは気まぐれですることが多くなりそうです。

全体表示

[ リスト ]

えぇと・・・

6月に入ってから、いいこと、悪い事問わずいろいろなことが起こりました。

特に、6月上旬はかなり精神的にも参って、壊れてしまいました。このままいくと、この先大学でもテストが控えてたり、就活、資格所得試験などいろんな面でも響いてしまうので書かずにはいられませんでした。

土曜日もいろいろありました。
ちょっとした話し合いで、自分に対して思ってることや、言ってくれてる人の優しさを改めて痛感した。

正直、今までキツイこと言われたこともあり精神的にもまだ乱れています。

高校時代〜大学初頭くらいまでの過去の俺なら、俺は言われる事全てを「いじめ、嫌がらせ」などというようにしか取れなかっただろう。俗に言う自己中やわがままを未だに振りまいていたかもしれない。

最悪、正直自殺してたかもしれない。

言われる事が嫌だったし、間違いを認めることを俺の心が許せなかったという甘さが露呈してるという証拠だ。

今でもまだ間違いや自分のやった事をも受け止められず、吐いたり突然崩れたり、すぐ泣いたり・・・

精神的にやっぱり俺は自分のやったことなどを全てを一度に受け止められずにいた。

まず、1つ、俺についてどう思ってるのかor精神的に弱い事は悪い事なのか・・・ということをお聞きしたい。

また、もう一つ改めて思ったことは団体行動の難しさ。
俺は元々やっぱり団体行動は苦手でというのを言い訳にするつもりないけど、一人の行動が全員に影響を及ぼす事を改めて痛感した。


俺は高校時代までずっと1人だったし、過去にも酷い目にあった。善だと思ってた人が悪だったりなどなど・・・

そんな俺が大学や今の音ゲー仲間たちと出会って、団体行動をするようになったのは実に久しぶりな事であり、修学旅行以来のこと。

学校内での団体行動などは、制限されている中で行動する事が主だったので、当然問題事はほぼ皆無だった。

しかし、今いるグループはそういった囲いがなく、制限ごともないため政府社会で考えるならば「無政府状態」で自由だ。

しかし、そのために勝手な行動をして場を乱して、問題事にということもやっぱりあって、俺もその勝手な行動をとってしまった人間の1人。

その事実を俺はただただ受け止めなければいけないし、やってしまったことに対して反省すべきだし次からやらないようにと頑張っててもそれを認められないということに何度も何度もなってしまい正直悔しかった。

ここで2つ目、団体行動について基本的に自分が気をつけていること、気をつけるべきことなどをお聞きしたい。


正直に悩んでいますし、このままじゃまた同じことを繰り返しそうで怖いし、今度こそ俺の精神が崩壊してしまう。

そうなる前に、やっぱりやり直したいし、これからも今の仲間たちと付き合っていきたい。

だから、俺は諦めたくない。

俺は絶対に諦めない。

いろいろ意見を聞きたいのでお願いします。

閉じる コメント(1)

いろいろありがとうございます。ええと、今日自分が信用できる人数人集めて、俺の今の想いを吐き出すつもりです。

2007/6/27(水) 午前 11:18 RING


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事