Luv*AQUA

コリも好きだけどblogはプレコメインになります♪♪

プレコ

すべて表示

お絵かきしてみたよ☆ ケータイ投稿記事

お絵かきが大好きなもんちっちです 普段は、もっとヲタクっぽいお絵かきしてるんですが(写メ01) ※来年用の年賀状に描いたワンピースのルフィ プレコとコリドラス描いてみましたっ コリドラスはうちにいるセミロングノーズのロンパチにしてみました プレコはもじゃもじゃサンを描いてみました 初めてプレコ描いてみたけど、お目目を描いたのが楽しかったです そんな感じで自己満のイラストでした コメントのお返事は近々お返しします

その他の最新記事

すべて表示

ハイブリット♪ ケータイ投稿記事

2011/6/25(土) 午前 7:20

6月ももうすぐ終わりますねー 今年の夏は、計画停電があるみたいなので水温が心配ですが、なんとか全員乗り越えてほしいなぁー 写真01ワイルドのハイブリなコリドラス(^0^)/ さてさて、この子は何のハイブリでしょうか〜?! 答えは1番下っ!! 写真02 抱卵してプリプリのだるま体型のオトシンネグロちゃん ...すべて表示すべて表示

たまにはコリドラス♪ ケータイ投稿記事

2011/6/19(日) 午前 6:24

久々にコリドラス登場〜 コリドラスは大好きな魚なんでウチには 種類にすると約50種類 匹数にすると100匹以上はいます (ちゃんと数えた事がないからアバウトですが) 熱帯魚を飼いはじめて1ヶ月後にはパンダの繁殖に成功して、3ヶ月後には45匹の稚魚が育ち、無事貰われていきました(^0^) 今思えばそれがコリドラスにハマるきっ ...すべて表示すべて表示

新入りコリドラス♪ ケータイ投稿記事

2011/6/9(木) 午後 7:44

最近はプレコプレコプレコー!!!ですが 久々に熱帯魚屋さんでときめいちゃいました コリドラス バデリ 2匹お持ち帰り〜 バデリが大好きなんで、元々数匹いたのですが、★にしちゃったせいで残り2匹しかいませんでした(泣) 今回は安心サイズの成魚 繁殖もしてたみたいだから、これから楽しみ 秋までにプリ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事