全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は学校終了後まぁこさんと恵比寿でお食事することに!


発端は私が一緒にお食事いきたいと
ずうずうしくも言ったことに始まります。

何回かメールのやりとりをしていくとこはまぁこさんがきめてくれました。

5:30に待ち合わせをしたのですが

アバター通りきれいで笑顔が素敵な方!
お店つくまでもたくさん話しかけてくださり
これからお食事するのがワクワクしてました★

で、今回一緒にお食事したところが
fummy's grill。

今日はたくさん食べよう!!ってことで
本当二人でいっぱい食べちゃいました(^^♪

写真の順に

・豚トロのグリルとルーコラの生春巻 わさびマヨネーズとブラックビーンズソース
・フミ−ズオリジナルコブサラダ
・パンチェッタ、パルメジャーノ、卵黄のカルボナーラ仕立てタリアッテレ 白トリュフ風味
・マグロの3色ペッパーソテー コチュジャンと焦がしバターソー
・白レバーのパテ グラハムブレッド添え

・あ。。。。なんだか忘れた。。
・デザート盛り合わせ


これにスプモーニ、ビール、白ワインをのみました。

どれもおいしい!お肉はどれも柔らかいし
パスタもほどよいかたさですし。

うまく表現できませんが本当好みなお料理ばかりで幸せ。。。

そしてまぁこさんはおもしろかったです!

思っていた以上にさっっぱりしていて
何事もはっきりいってくれるお姉さん。

バックグラウンドもきいていて興味深かったですし
しかもおっしゃることがすごくしっかりしていて、勉強になります!

このようにおいしいお店を知っていて
話上手の方ってすごいあこがれます・・・
私もまぁこさんみたいに素敵な女性になりたいな!
って思っちゃいました。


三時間くらいお話しながら食べ、
本当素敵な時間をすごさせていただきました。

しかしその後ちょっとした悲劇が。。
たくさん食べて幸せ!!
とほろ酔いで帰宅したら
机に一通の手紙が。

みてみると先日の治験モニターの診断結果で
数値をみてみると

コレステロール値が異様に高い!!

なんで、なんで。。。。。。(T_T)

思わずその後一時間くらいコレステロールについてしらべまくっちゃいました。。。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

こんにちわ!食べてみたいお料理ばかり、美味しそう♪お店の盛り付けって日々のお料理に参考になります^^

2005/6/8(水) 午後 0:00 Love 返信する

LOVEさん お店のお料理は本当見た目も美しく勉強になりますよね!!だから外食大好き。。。(>_<)

2005/6/8(水) 午後 0:30 momo 返信する

ハロー♪早速記事にしてる〜!早いね。しかも、もえもんちゃんはやっぱりとぉぉぉっても素敵な子だわ☆★☆★コレステロール、その若さで?謎?じゃあ次回はコレステロール低いお店チョイスするね^^私も記事書いたらトラバするにゃん♪これからもよろしくね〜♡

2005/6/8(水) 午後 3:09 まぁこ 返信する

早速ブログ中毒の私はアップしちゃいました★まぁこさんもとっても素敵な女性でお会いできて幸せでした(*^_^*)コレステロール下げるようなお店楽しみにしてますね♡

2005/6/8(水) 午後 3:14 momo 返信する

ホントだぁ〜 同じ恵比寿ですね^^ しかも一品づつカメラに収めて・・ 私全部食べちゃってから気づいたし(笑)

2005/6/8(水) 午後 4:49 スマイリー母 返信する

盛り付け方が(人′∀`*).о〇ス.о〇テ.о〇キ 勉強になりそう♪

2005/6/8(水) 午後 5:28 [ - ] 返信する

るなさん もう写真とらなきゃって感じでおばかですよね。。。でもそれがまた楽しい★

2005/6/8(水) 午後 5:31 momo 返信する

happy優さん こういうおしゃれな盛り付けって勉強になりますよね!

2005/6/8(水) 午後 5:32 momo 返信する

顔アイコン

あぁ、ホントに美味しそうなものばかり・・・うらやましいぃ〜です。

2005/6/9(木) 午前 0:25 ★坊 返信する

任せて〜♪でも、鰻も食べたいよね(⌒¬⌒*)そだ、記事書いたのでトラバしました〜。今日も飲みに行ってしまい、酔っ払いが書いた記事だよ〜。ひょろろろぉ〜。(←酔いっぷりを音で表現してみたよん!)

2005/6/9(木) 午前 0:32 まぁこ 返信する

★坊さんはじめまして!!本当おいしかってですしとても楽しかったです★

2005/6/9(木) 午前 6:19 momo 返信する

まぁこさん トラバありがとうございます!昨夜ものんだんですか、いいな(^^)テンションはしらふのときと一緒かな!笑

2005/6/9(木) 午前 6:21 momo 返信する

おしゃれごはんにおしゃれおなごが二人…えぇなぁ♡(≧ω≦)しかしほんまおいしそう〜じゅる(@ ̄¬ ̄@)

2005/6/9(木) 午前 9:38 よつば。 返信する

ネットで美食会の出会いなんて、素敵だね〜♡♡犬友は良く聞くけど、食つながりは初めて〜♪2人が真剣にカメラ握ってる姿、想像出来ちゃう♡

2005/6/9(木) 午後 1:07 りしゃ 返信する

よつばさん おいしかったよ〜★よつばさんもこっちくるときオフ会みたいなのやったらおもしろいんじゃない!?

2005/6/9(木) 午後 4:39 momo 返信する

ネットでこんな素敵な出会いできるなんて幸せでした♪カメラ小僧って感じで二人とも真剣にとってましたよ^_^;

2005/6/9(木) 午後 4:40 momo 返信する

顔アイコン

こんばんは♪まぁこさんと一緒の夕食って楽しそう!2人がひとつずつ写真撮ってるのはかなり面白い光景だったんだろうな(^_^)

2005/6/9(木) 午後 7:18 [ b_m*ka*o* ] 返信する

楽しかったです★お料理がきたら二人ともすぐにカメラだしてとってました(笑)

2005/6/9(木) 午後 7:20 momo 返信する

カメラ出して撮影はもはや習慣になっている?!そのへん、私も見習わなきゃなぁ〜・・つい、食欲が先に出て、食べちゃいます。つか、美食会に参加してみたいなぁ!

2005/6/9(木) 午後 10:59 [ hir*_h*ro3 ] 返信する

顔アイコン

私も最近blogで料理の写真をアップし始めましたが、写真とる前に友達が食べちゃったりしてがっかり。最近は先に携帯カメラを用意して、「写真とってから食べるよ」と習慣づいてきました。恵比寿のお店情報交換しましょう。

2005/6/12(日) 午前 1:14 [ may*m*yoco*king ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事