階級装備本隊

P鯖war2012-09-22階級装備本隊記録

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1
 (すずまり様ご提供!→http://suzumari.net/)


皆様のご協力のおかげで無事イベント終了することができました。
ご理解ご協力本当にありがとうございました!
 
動画やSSをとっていらっしゃった方、
コメント残していただければ後日改めて当サイト更新予定です。
 
なんせ現在ネカフェからなもので、明日最終更新予定です。
ほんとーーーーにお疲れ様でした!
 
warage活性化並びに両軍新人指揮官誕生を期待しています・・・
 
 
--------------------

■1戦目 丘 B勝利
Eich 101 丘E94
Bich103 丘85
 
 
■2戦目 谷 E勝利
Bich 113 谷B99 
Eich 117 谷E114
 
■3戦目 どれが最終戦なのかいまいち不明。
 
0:46時点
Eich124  谷E112
Bich121  谷B105
 
最終王国戦
Eich 115 王国E109
Bich 121  王国B107
 
私は今回完全裏方だったため、Eichならびに実働E数から-1していただけたら幸いです。
Bの方とtellでのやり取りだったため、多少タイムラグがあるかもしれませんがご参考まで。
 
ちなみに今回両軍指揮官時石ドロップ0だった模様です。
 
 
----------
■今回のイベントにご協力いただいた方々一同です。多謝多謝!
 
Special Thanks!!当イベントにご参加いただいた皆様!
 
<BSQ>
指揮官:Mrタフガイ氏
支援:ブルク氏(物資支援)  ジブリ氏(指揮官装備提供) olpen氏(メダル収集) スライヤー氏(メダル収集)
 
 
<ELG>
指揮官:ディアス氏
支援:Hilfe氏(イベント助言:メダル配布) まとまらない氏(メダル収集) Gnome氏(メダル収集)
どくろ氏(メダル収集) 
 
<N軍>
ぼくらがタルパレでメダル収集のための殺し合いをしてるところを見守っていただいた方々

<不明>
告知の募集ch維持にご協力いただいた皆様
 
 
 <イベント企画/発起人>
ディアス氏 Mrタフガイ氏
 
 
<イベント支援> 
Master of Epic運営チーム様


 イメージ 6
イメージ 7
 ---------------
2012-09-23 20:58 追記

■ご案内

→すずまり様(http://suzumari.net/)から

イベント当日のB視点の日記+SSを紹介されています!是非!
すずまり様のサイトを見てきてみたよ!という方もたくさんいらっしゃいました。
バナー提供等本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を・・・!


→ELG軍FS<Shadow>様

ううう・・・。
イメージ 4


ぐーぐる先生→FS影忍 でお願いします

イベント当日のE(偵察)視点のレポートを紹介されています!
非常に興味深いレポートです・・・!
http://もえしゃどう.blog.しのび.jp/   ※moeshadow  shinobi に変換下さいまし

イメージ 5




→ELG軍 サフィナ様


イベント当日のELG副官視点のレポートを紹介されています!
指揮官副指揮官に興味のある方是非是非!



■動画について

当日のE視点の動画をUP検討されている方がいらっしゃるようなので(1戦目・2戦目のみ。動画の尺の都合で2戦目+最終戦のみになる可能性も大とのこと)、
詳細分かりましたら追ってご報告します!
SSや動画とりましたー!って方いらっしゃいましたらお声かけしてくれると幸いです。
ここにコメントでも結構ですし、AiTHERもしくはInsomniaまで直接tellでもかまいません。
当日交戦に参加することができなかったので、現場を見てみたい!ってのもあります!
B視点E視点どちらでも大歓迎です。随時更新予定。

B視点の動画がUPされている模様です!
勝手にURL載せる訳にもいかないので・・・。

ぐーぐる先生→ようつべ→MoE イベント本隊 階級装備本隊

今からがっつりみてきまーす!


(追記:20120924 22:30)↓↓(追記:20120925 0:18)

やったー!ハクオロさんありがとうございます!!



Rouaul○さんありがとうございますーーー!!(大人の事情で一字伏字)
寝てましたーーーー!運命を共にしますーー!一番下までゆっくりしていってね!!(動画5)


E視点動画は進捗状況確認中です。作成中の方が社会人であまり時間のない方なので
寛大な心でお待ちください・・・。連絡待ち。
6時〜21時勤務が続いてて瀕死との回答がありました・・・。明日〜月曜日間にUPできなければだいぶ
しんどい!とのことでした!無理は厳禁です・・・。
10/1(月)がUP目安になりそうです、とのこと。台風の影響で遅れるかもしれない、との事でしたー。
→製作者行方不明の為、連絡取れ次第UP予定になります。お問い合わせの方々すいませんっ。連絡待ち。

■反省点 

次回イベントを企画している方々にも今回の反省点を生かせていただけたら。あくまで自分視点です。
ハイパー言い訳タイム!

・当日preから遊びに来た人達がはぐれてしまう場面も多々あったので非常に残念。
・地名がわからない!って声が多数。
・圧倒的な打ち合わせ+準備不足。ご迷惑をおかけしました。
特にE側については、ぼくは新参+コミュ障という部分があり、せっかくE古参の方からお手伝いの申し出いただいたにも関わらず、迷惑かけちゃいけないの一心でできるだけ身内で済ませるように動いている部分もあったので、不快な思いをされた方もいたかもしれません、すいませんでしたー!
・両軍ともに事前にich ish say PT aucを別窓設定するようにしつこい位に案内してもよかったのかも。
・1戦目2戦目において。本隊参加の別動(本隊の横から1PTあたってもいいですか)等の質問も
当日あったので、そこについても検討しておくべきでした。すいません・・・。
・イベント開始時のCC設定についてもうちょっとわかりやすくするべきでした。
・preからの行商、N行商、生産者について。当日開始時間ぎりぎりまで運営とかけあっていたのですが、
時間がなさすぎて断念。pre西武器防具露天や生産職の方から問い合わせ(21人ほど)が多かったのが予想外でした。pre生産職の方とも提携できていれば・・・。
・階級装備について。もっとイベント自体企画が早ければ、過去に他鯖で行われた階級装備(売買不可、1G、ゾーン移動で消滅)を運営に要望だすことができたのですが、とにかく時間がなさすぎました。
・はじめてwarにきました!な人へのフォローが行き届いてませんでした。
・開始時間の設定について。今回銀行集合22時30分とだけしかお伝えしていなかったため、待機時間暇だから
先に出ちゃおう!CC落としといたほうがいいならやっておこう!な人達についてどうするか曖昧すぎました。
ご迷惑をおかけしました。
・交戦時死亡しても交戦状態が続いてるならCCからの復帰可、だったのですが、そこも曖昧だったかと。
・指揮官をWLにするのもありだったと思います。
・Bはわからないのですが、EはICH数=王国銀行E数 というミラクルが起こりました!素敵!

他にもいろいろありますが、次回イベントをしてみようかな!な方達の参考になればと思います(?)。


E側の指揮官カラープレートについて。

ディアスから当日のイベントで落としきれなかったカラープレート(課金青)が戻ってきたのですが。
戻されても困るというのが本心でして・・・。
ディアスに確認とり次第、ディアスへ贈呈もしくは、E側で配布、またはぼくの家のベンダー(ゲオ南3-21)で0gで並べるつもりです。
耐久削れてますが、ディアスのぬくもりを感じたい人欲しい方いらっしゃいましたらどうぞー。
→カラープレート一式は記念としてディアス氏に贈呈。残りの部分に関しては明日(9月24日)にでもベンダーに並べる予定です。並べましたー!ご自由にー。耐久削れてます注意!←なくなってました!
イメージ 2

イメージ 3



■イベントで用意した時石計6個について。(追記20120927 17:08)

BSQ軍ドロップなし、ELG軍ドロップなしで終了となりました。残念。
閉会式後の各軍本拠地銀行前にてダイスで争奪戦が行われたようです。残りなしとなりました。ぱちぱち。
ジェネクラもBE3つずつ用意してたのですが、残数不明の為追ってご報告します。
→ELGジェネクラは3つ残ったとのこと。元々の所有者に返却と相成りました。
→2つはぼく、1つはたふがいなのですが、戻ってきたEジェネクラが計4個。これはいかに。ディアスに要確認。
→BSQジェネクラもドロップなしで3つ残り。2つは閉会式後BSQ港で争奪戦が行われた模様です。
 残り1個はたふがいorギムリ様へりりーす。



■初めてwar!の人がどのくらいいたか。
現在集計中(なのでログインしていませんごめんなさい!)。
あばうとな数字になりそうですが・・・。BE共に用意していたメダルの数からの計算になります。
もちろん事前に用意していただいている方もいらっしゃるので、あくまで目安になります。
→ELG 用意メダル数約35 残り10弱 各自処分。
→BSQ 用意メダル約40? 残り→不明約50 残り不明 各自処分(追記20120926 19:00)

■運営メールについて

当イベントでの鯖の判定具合等、運営から要望をまとめて提出するようにいわれてたりします。
ぼくは交戦地にいけなかったのでわからないのですが、実際のところどうだったのでしょうか?
ご意見ご感想等ありましたら、コメントを残していただくかAiTHERもしくはInsomnia(22時〜24時間)まで直接tell
もしくは募集CHで「warage:willooご意見CH」をたてますので、そちらへ吐き捨てていただければ!
ご意見収集締め切りは余裕をもって今週いっぱい(9月28日金曜日)までを予定しています。
当イベントにご参加いただいた皆様是非是非ご協力願います。

今日は動画見るのが楽しくてまだログインしてませんすいません怒られましたごめんなさいごめんなさい。
明日(9月24日以降)ご意見収集の為に鍵なし募集CHを建てる予定です(24時まで)。
交戦中の場合もある為、反応鈍いと思いますが、反応なくても勝手にどんどん吐き捨てていただいて結構です!必死でログ読んで運営に投げますので・・・!
運営にご意見ある方はどんどん吐き捨てていってくださいまし。
本キャラばれたくない!等都合のある方は直tellでも全く問題ございません!

ぼくもうはげる

と思ったけど

いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

温かいお言葉、誠にありがとうございます。

運営スタッフ、開発スタッフ一同、お客様により楽しんでいただけるよう
努めさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

もうちょっとだけ頑張る・・・・

〆ました!ご協力ありがとうございましたー!

--------
↓文字数死亡の為http://blogs.yahoo.co.jp/moewarinfo/61819579.htmlへ移動。

lastupdate 20121002 21:54

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

イベントお疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございます!
せっかくSSをいっぱい撮ったので日記をつけてみました
にぎやかしにどうぞ…!
ttp://suzumari.net/?p=3183
また機会があればぜひ参加したいです! 削除

2012/9/23(日) 午後 3:35 [ すずまり ] 返信する

顔アイコン

>すずまり様
本当にありがとうございます!
こんな風に交戦してるんだー!ってのが全くわからなかったので、
とっても楽しめました!
直リンしちゃったのですが、不都合あればお伝えくださいまし!

2012/9/23(日) 午後 9:02 [ 戦艦ポチョムキン ] 返信する

顔アイコン

イベント本隊お疲れ様でした

E軍副官としてやらせていただきましたが、楽しかったです

実際にやった感想としては、スキル系統に関してはほぼ問題ないと思いました。
しかし、やはり鯖が・・・orz

問題が無ければ、またこのようなイベントを開催されることを願ってます(企画運営苦手なので・・・)


あ、忍者軍団になら多少のコネがありますが繋ぎましょうか? 削除

2012/9/26(水) 午後 7:29 [ サフィナ ] 返信する

顔アイコン

>サフィナ様
ご参加ご協力ありがとうございました!
新参者のぼくらを誘導していただいて本当に感謝です!
次回は発起人次第でしょうか・・・。次にイベント企画してくれる方の出現を願って少しでも多くの事を残していきたいなーと思ってる次第です。

忍者軍団様のサイトに足跡を残したつもりだったのですが、
なかなかコンタクトが取れなくて・・・!

E視点のSSとか偵察視点とかとっても面白かったので
差支えなければ忍者軍団様のサイトのリンクを貼らせていただければーと思っているのですが・・・。
お返事いただけたら幸いです!ありがとうございますー!

2012/9/26(水) 午後 9:40 [ 戦艦ポチョムキン ] 返信する

顔アイコン

>差支えなければ忍者軍団様のサイトのリンクを貼らせていただければーと思っているのですが・・・。


ゲストブックのほうに残した足跡に返信きてましたよ。掲載OKのようです


本当にお疲れ様でした 削除

2012/9/27(木) 午前 6:41 [ サフィナ ] 返信する

顔アイコン

>ツムジ様
わざわざご連絡ありがとうございました!
新しいゲストブックを汚してしまうのも・・・と思いブログコメントの方に
足跡残させていただきました!本当にありがとうございます!

>サフィナ様
仲介に入っていただいてありがとうございました!
サフィナさんのblogも見つけたのでコメント入れようと挑戦してるのですが
「禁止ワードが含まれる為なんとかかんとか」
副官視点の視点も貴重な記録だと思いますので、リンク貼らせていただきたいのですががが・・・。

2012/9/27(木) 午後 4:11 [ 戦艦ポチョムキン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事