得々ブロ

お小遣いサイト運営の裏側。

更新頻度


かなり更新頻度が落ちてます。
原因は仕事が忙しくなかなか時間を作れない状況になっているためです。
このままだとやばいです。
何がやばいってアクセス数も収入もやばいです。

更新頻度が落ちる→アクセス数が減る→収入が減る→やる気なくす

ものすごい悪循環です。
この状況を打破するためアクセス数と収入を完全にこのブログで公開します。
少し自分を追い詰めてやる気を出さなければ…。

+今日の作業+

・コンテンツ追加
・相互リンク追加
  OLの副業のすすめ〜こっそり内職
  アクセスアップは相互リンクで
  Super★AcUp!
・やる気をなくしかけている自分に対する反省と自己嫌悪。
・ブログ専用ランキングサイトへの登録
  ranQ

その他の最新記事

すべて表示

SEO対策

2005/6/4(土) 午前 0:18

[実践記録!!インターネットで副収入]から こんばんわ。今日も眠い目をこすっての作業です。 さて、SEO対策△箸いΔ海箸覗芦鵑里話の続きを行う予定でしたが、 SEO対策番外編として アクセスアップナビ をご紹介します。 ...すべて表示すべて表示

SEO対策

2005/5/28(土) 午後 0:11

実践記録!!インターネットで副収入 から 今週も仕事の都合で更新が遅れてしまいました。 アクセス数の推移ですが、相互リンクをたくさんお願いしている 成果が少しずつでてきているようです。 SEO対策ですが、皆さんお分かりか ...すべて表示すべて表示

週末

2005/5/13(金) 午後 11:10

実践記録!!インターネットで副収入 から こんばんわ。 昨日は忙しく更新できずに、 今日はお疲れモードなので更新量が少なめです。 今月にはいってからアフィリエイトの方の収入が今ひとつ あがっていません。 アクセスは若 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事