はじめまして

 沖縄在住のもぐもぐと申します。 日々の出来事や子供の事・沖縄の事等色々を綴っていきたいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2010/12/31(金) 午後 11:57

こんばんはー。 お久しぶりです。長い事お休みしていました。色々、心配して下さった方、ありがとうございました。 もぐもぐは元気です。ちょっと心が疲れてしまいお休みしてしまいました。 また、年末なにかとバタバタ&風邪をひいたりしてプログを書く余裕もなく、ついつい延び延びに なってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

祭り♪

2010/10/16(土) 午後 10:30

こんばんはー。 プログ更新しようと思ったら、こんなに更新せずにいたのかと驚いてる、もぐもぐです。 日曜日は、娘が通ってる保育園が祭りに出て踊るというので(基本的に自由参加)、せっかく練習して 頑張っていたので、喜んで参加しました。 大勢の人がいたので、娘はびっくりしたのか主人に「抱っこ〜」と言っ ...すべて表示すべて表示

最強食堂

2010/10/8(金) 午後 11:17

こんばんはー。 ちょっと前ですが、最強食堂へランチしてきました。 この日は、あいにくの大雨で外観の撮影はできませんでした。 主人は、みそ汁(500円)、私はチャンポン(500円)注文しました。 ボリュームがあって値段が安 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事