全体表示

[ リスト ]

ショルダー

イメージ 1

もぐです

今日仕事をしてて、道具を取りに行ったあと
てくてく歩いて戻ろうとするとすごい突風がふく!

うおっ すげぇと思ってたら、横で農機具の展示してたでかいテントが
目の前のおいさん(一緒に働いてる)3人の頭の上を飛んでいく

あぶねぇぇぇ!!!にげて!!!!!!!!と久しぶりにでかい声を出した
いや、まじであぶなかったですよ・・・・


とまぁみんな怪我がなくてよかったけどそのテントかるく60m以上とんでいきました
展示会強制終了!
テントもぼろぼろ&ばらばらっす。


さて、今日もガンダムしにいったどーーーー
宇宙より地上にでたくなったので編成をかえたらけっこういおもしろいのができあがった

でもね、レベルがあがると回避があがっていく・・
キャラの育成したくないからなぁ・・・
でも全国出たいなぁぁぁ・・

うまくできてやがる・・

とりあえず今遊んでる編成をばかいときます

隊長機 アルファベイト(名前てけとうでいきますね)

機体 パワードジム(空飛べます!すごくね?)
武器 ハイパーバズーカ(コスト50のほう)
   アレックス盾
カスタム ビームバリア!

2番機  天才!フランシス!

機体 パワードジム!(2機使いたかった)
武器 上に同じ
カスタム ルナチタニウム合金(こいつは固いぜ!)

艦長 レビル&脱出艇(まだまだコストがあまるぜ!)

以上です。とりあえず中佐の昇格戦ですね次が
准将までいきたいですけどちと佐官の大佐時代に壁があるかもです
でもこの編成おもしろいよ。まさか隊長機にビーバリが!!ってね
相手のガーベラがすげぇへこみます

ぼちぼち楽しんであそんでいくぞぅ
とりあえず 天才 と α の射撃をどうにかしないとな・・
あと写真のガンダムを手にいれた!(彼女がとってくれた)

すごいうれしいぞこれ!
これをもって走ってくるあの姿が印象的です。

今日はレアが1枚出た。ラル専用グフ・・・


帰りにFitが○20でおいつきかけたらぶっとばしだしたので
○60までで様子を見た。そこいらに限界があるらしいですな
追い越したら頑張ってきたので
○10前後で引き離しました。燃料なくなた(笑)
こういうことをすると怒られますのでもうしません
眠気を覚ますためなのです!明日オイル交換しにいこうかな・・

いろいろみんなのビルダーブログをみにいこうっと
とうっ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事