もぐら

昭和レトロに思いをよせ・・ 古き良き時代を振り返り・・

お咲希

すべて表示

お咲希ママ

平成29年8月17日(木) 晴れ

本日の松山市は35℃に達する猛暑日・・・。 AMだけで3つの訪問会議があり、帰宅した時はフラフラ状態。
冷たいビールが恋しい中、本日は庭で収穫された野菜を、お咲希さんがママと一緒に手料理。
チビ用エプロンに身を包み、ちょっぴりママ気分?の ” お咲希さん ” でした。

イメージ 1
ちょっぴり気取ってポーズするあたり、一応、女の子です・・。

イメージ 2
カボチャは煮崩れしましたが、味はよくついていました。 何を手伝ったのか知りませんが、何かをやり遂げたような顔つきが印象的です(笑)

その他の最新記事

すべて表示

平成29年8月20日(日) 晴れ 大潮  波1.0m  西海  満潮=5:12 17:12  干潮=11:12 23:12 予定外の釣りでしたが、天気予報に合わせて急きょ決定。 日曜日だけに船が空いているか心配でしたが、船 ...すべて表示すべて表示

昭和53年版 プロレス大百科 坂口征二のコーナーでは、EWU世界スーパーヘビー級という、聞きなれないタイトル保持者(すでに王者からは転落)との紹介記事が・・・。  このスーパーヘビー級、レスリ ...すべて表示すべて表示

よく「封建的」との言葉を耳にしますが、この「封建」とは、上下関係を重んじるが為、個人の自由や権利を認めない様を意味します。 つまりは上の者が下の者に対し、圧倒的である事を意味指す用語であり、日本人気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事