全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

以前にもblogでご紹介したエーグルのレインブーツ。フジロック用に狙っていたのですが、今日たまたま原宿へ行ったので、エーグル渋谷店を覗いてみました。

なんと、キャンセルでフリーになったばかりの私サイズのレインブーツがあった!!
はい、購入♪

私がゲットしたのは、レディス用で少し細めのデザイン。
これで雪もok(!?)

さぁ、そろそろフジロック荷造りしなくちゃ〜(遅)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

雪もOKですよ(笑)いよいよだね!晴れて欲しいね!エーグルは細めの長靴だから中に水が入ってこないから大丈夫だね!1日履くともの凄く汚れちゃうのでアフターケア(中もね)できるものがあるといいかも!

2006/7/23(日) 午前 11:54 j-onda1969 返信する

顔アイコン

jonda1969さん、こんにちは!ほんと、いよいよですね!なるほど、ケア用品は大事かもですね。ゴムってどんなお手入れになるのでしょうか?私は『汚れを落として柔らかい布で拭く』的なイメージですが??

2006/7/23(日) 午後 6:14 MOGUMOGU 返信する

顔アイコン

週間天気予報もやはり天候が悪いみたいです...ケアっていうのは2日間快適に履いていける物ってイメージなんだよね..ゴムなので蒸れたりしてしまうので...少しカッコわるいけどステージ間は、なかなかの悪路が予想されるので厚めの中敷を用意するのも足への労わりかもしれません。

2006/7/24(月) 午前 7:12 j-onda1969 返信する

顔アイコン

なるほどなるほど。足をいためるのはかなりイタイですものね。インソール用意しなくては!!

2006/7/24(月) 午後 1:11 MOGUMOGU 返信する

顔アイコン

今日も新潟は雨雨雨..です..僕も最大限の雨対策して行きますよ〜お互い頑張りましょうね!!

2006/7/24(月) 午後 7:03 j-onda1969 返信する

顔アイコン

そうですね、梅雨は明けそうにありませんー。心から音楽を楽しめるように準備万端で当日を迎えましょう!!

2006/7/24(月) 午後 10:00 MOGUMOGU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事