ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 毎日、暑いですね〜

    毎日、毎日30度以上・・・ 暑いですね... でも、今日は日差しもないようだったので 朝からでお出かけ〜 行先を、いつものドッグランと悩んだ結果。 いつもの横浜へ 2時間まで ...すべて表示すべて表示

  • よこはま〜

    2017/5/28(日) 午後 8:54

    断指の手術から1週間以上経過。 これまで包帯にいたずらもせず、今日は横浜へお散歩 暑かったですね〜 赤レンガ倉庫ではモーターフェスが開催中。 普段、見ることがないようなスーパーカーやレーシングカーがたくさん ...すべて表示すべて表示

  • また・・・?

    2017/5/19(金) 午後 10:00

    突然ですが・・・ マール、先ほど手術から帰ってきました。 3月中旬ころから左前肢の一番外側の指を気にするようになり しかも、その指の爪だけが異様に伸びるように。 去年、扁平上皮癌を ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事