小テツと銀次のお散歩バトル

一見おっとり風実は・・・な小テツ&ちょびっとデカイ食いしん坊銀次との日々

リベンジ!週末漁師

連チャンで釣りに行った どんな大物を狙ってたのかはワカンナけど 週末漁師①=めろパパと頑張ってきましたよ もちろん めろママが解体してくれて これ1/3です やずやヒラマサやエトセトラ(←名前忘れた) めろパパが17kgの記録敵大物を釣ったとかで魚拓まで撮ったらしい 贅沢にヤズのしゃぶしゃぶとかやっちゃって ほぼ一日おきに魚頂いてます もちろん魚大好き小テツ&銀次も 食欲大盛です すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

セレブワンズに会う!

2017/3/23(木) 午前 10:00

の歯の検査と健康診断を受けに行ってきたよ 小テツは昨年心臓まで検査したので 今年は銀次と同じ普通の健康診断にしました ついでにフィラリアの検査も入ってます 春ですねぇ〜 帰りはいつもの大濠公園散歩へ この日は暖かったので 銀次も傷隠しのつなぎはやめてシャツのみ 歩いてるとが「ウチと同じような ...すべて表示すべて表示

蛇足

2017/3/3(金) 午後 3:17

東京遠征から帰って来た日 朝食のサンドイッチが多かったのかお腹が減らず 福岡に20時到着してやっとこの日2食目(オヤツはちょこちょこ食べてたけどね) レストランフロアが新しくなったとかで うどんか蕎麦食べようかと思ってたんだけど 到着ゲート出たら 「一蘭」がありました ...すべて表示すべて表示

かわゆい母娘!

2017/3/1(水) 午後 2:14

暑くなるまで 仕事が休みの日は早めに(暖かいうちに)ゆさんぽ行きます そーすると 友に会えなかったりするんですが 先週木曜日 サッカー場でアニ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事