ここから本文です
mogyu06のブログ
暇つぶしです。最近は一日一枚のお絵描きも載せとります。

書庫全体表示

行かなくて良かった。

なんだかんだで引きこもりの連休だった。
夕方フジテレビでお台場大混乱のニュースを見た。
イメージ 1
・・・行かなくてよかったぁ〜。
いくらラプラスいてもこの混雑は嫌だ
不忍池出禁の影響なのかしら?
台場ならいつでも行けるので、
出来るだけ妙な混雑は避けたい所だ。

ついでに東京ゲームショウのニュースも見た。
これまたおそろしい混雑ぶり。
幕張メッセと言えば今夏も行ったなぁ。
コロコロ次世代WHF
なんせ優先入場券当ったから。
イメージ 2
毎度目的は目まぐるしく変わるモンで、
今回のお目当てはコチラ↓
イメージ 3
デュエルマスターズなのだが、
この着ぐるみ???
目とか呼吸とかどうなってるのか?

しっかし東京(近郊も)は
イベントたんびにお祭り騒ぎだ。
独身の頃は極力避けていたけれど、
子供が行きたがるといかんせん甘くなる。

そういえば後にも先にも行く事は無いが、
良く利用する大崎駅では
コミケの時期が来るとすぐ分かる。
二次元美少女バッグの出現率が、
台場のコイル並み。

でもね、大崎駅は他と違ってお茶目なのだ。
ポケモンの何かの時も大崎のポスターが話題になったが、
ウルトラマンスタンプラリーの時は、
イメージ 4
大崎に割り振られたベムスター
このセンス。

炎上ゆるキャラ大崎一番太郎(CV:山口勝平)とか。
右手に品川方面(ビジネス)
左手に五反田方面(繁華街)
城南地区にあって地味と言われる乗換駅
でも案外大した物がない分、
治安が良くって良いとこなんだけど。

ちなみにウルトラマンも一時期息子がはまった。
なかなか専門店が無くって
東京駅までグッズ買いに行ったっけ。
ポケモンに比べると短かったが、
保育園の頃だったから一緒に観てたので、
多少怪獣にも詳しくなったっけなぁ。

昨日何かTVで恐竜の番組観てたら、
「恐竜なんているわけ無いじゃ〜ん」
と言っている息子に度肝を抜かれた。
ウルトラ怪獣と同じと思ってるらしい。
いくら言っても恐竜の存在を信じない。
・・・ヤバイな。
魚の切り身が泳いでる世代なのか?
せっかくだからその調子で
どっかで恥をかいてきてください(笑)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事