ジェット爺の独り言。

ラジコン飛行機、究極ばかりのF3A,JET、頑張ってます。

お約束の通りに本日よりブログ再開致します。

皆様、お久しぶりで御座います。 ブログ休止中には色々な事がありましたが、やっとお約束の通りにブログを再開させて頂きます。 休止中の12月には、頸椎ヘルニヤの根治手術を受け、現在では無事に首が動く様になっています。 手術前には左を向くと、左腕に激痛が起きて。とても飛行機どころの騒ぎではありませんでしたが、今では飛行機を飛ばせるまでに快復をしておりますので、今春からは、またバリバリと飛ばす事にしたいと思っています。(無理はしないでですけど) また、家内の方も、1月に顔面神経麻痺で2週間の入院加療となりましたが、 お陰様で、家内の方も全快で現在に至っております。 2月には私が還暦を迎え、やっと60歳のお仲間に入る事が出来ました。 今日は富山フライングクラブの総会が富山の温泉地で開催されますので、それに行っすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事