過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

秋の伊豆高原

で、17:00につきました。周辺は、別荘が多く初めてだと迷うなぁ!

ここです。 ペットと泊まれるバラ風呂の小さなホテル 花彩亭


先着の車が2台、カジュアルな服装の女将風の方が、宿泊客をお出迎え。


受付で、バラ風呂は先着順で、外の露天風呂は予約順となり、20:30に予約。

18:00からディナーだそうです。


部屋は、こんな感じ!


イメージ 1



まずは、バラ風呂。ここは、ワンは入れないので、脱衣所にあるゲージにいれて入浴。


分離不安のやつは、吼えまくり・・・・。


で、もってディナー!

和と洋風のディナー。こんな感じ。

イメージ 2




刺身は、鯵とイサキとキンメ。キンメは、旨い!なんでも、下田にいた元漁師のオーナーなので、安くてに入るそうだ。このころ、八丈島でキンメ漁の船の遭難事故を気にしていた。一部の方の救助ができて良かったね。  

改めて、救命胴衣の着用をしましょう!


サラダと、サザエのエスカルゴ風、ローストビーフ、メインの写真はないのですが、デカ金目の煮付け!旨かった。牛スジ煮込みが出てきて、満腹!


デザート後、オーナーから自家製ところてんを、お部屋にてお召し上がりください!と、サービス。


だけど、黒蜜?が用意されており、んー、しょうゆが欲しいと言うのも・・・。


で、残してしまいました!すまん!


そして、さー露天風呂!やつは、足湯が入れるので同伴!

夜入ると、星が見えきれいです。ちょっと落ち葉がきになりましたが、それ用のアミで、掬うシステムのようだ。



雨がぱらついていたが、あったかくなり部屋で、呑みなおし。


テレビを見て、眠くなり就寝。普段がゲージにいれるので、今夜ばかりはと、こんな感じ。

イメージ 3



やつは、気持ちよさそうだが、こっちは、ごそごそして寝れない・・・。



翌朝、他のワンワン合唱団でうちのやつも参加・・・。で、起床、眠い・・・。


朝食は、フルーツ&サンドウィッチを部屋で食べるシステム。

9:30ごろチェックアウトしました。女性向きのサービスは良いかも。

行って見てください。

イメージ 4


イメージ 5


帰りは、夕方から仕事だったので、熱海によって豆アジ買って帰宅しました!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事