ミント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

先日、那須のアウトレットにミントと行ってきました!

那須ガーデンアウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

今、流行のインター出口が入り口なのでアクセスは早いねぇ。

ばかっ広い駐車場! 野球が出来そう!


まー、普通の感じのアウトレットかな? 売りとしては、野菜の直売所のきれいなやつがあり、結構安いみたい。(ワンは、中に入れないので、一緒にソフトクリームで待機)

イメージ 1







結局、パンツ2本(アローズ)GET!

続きまして、アウトドアの店にて、偏光サングラスと、上に乗せて焼くだけで旨くなる板塩、そして、サクラチップ。なに燻製にする?と、思いついたのが、燻製たまご、チーズ、と、きましてニジマス!ぢゃないですかぁー!











って事で、携帯で検索すると、ここから10分ぐらいに管理釣り場発見!

日没までって事で、早速GO!

着いたのが、ここ。

那須フィッシュランド
http://www.nasufish.com/fishing.shtml

当然、平日なので貸切…、つーか閉店間際濃厚…。

イワナもいるが、この時間からはマスだけだって! 一時間¥2100。代わりばんこにやっれば十分。


いきなり、サービスでバケツ1杯分放流…。入れぱく!


イメージ 2








30分ぐらいで、えさのイクラが切れ終了。12匹。












でもって、こいつを燻製にするには、開く→干す→燻製。めんどくせー!開きのみで決定。

ふつーに、ニジマスの開きは旨かった。

たまごとチーズは、最高!でもね、チーズは、溶けやすいので、分けてやってみてね!


イメージ 3

開く コメント(0)

フェイクは、どっち!? ケータイ投稿記事

 
イメージ 1
良く出来ています。

本物は、フェイクにビビってます…。


寒み〜なぁ。ヤリイカ、復活しねーかなぁ

開く コメント(0)

秋の伊豆高原

で、17:00につきました。周辺は、別荘が多く初めてだと迷うなぁ!

ここです。 ペットと泊まれるバラ風呂の小さなホテル 花彩亭


先着の車が2台、カジュアルな服装の女将風の方が、宿泊客をお出迎え。


受付で、バラ風呂は先着順で、外の露天風呂は予約順となり、20:30に予約。

18:00からディナーだそうです。


部屋は、こんな感じ!


イメージ 1



まずは、バラ風呂。ここは、ワンは入れないので、脱衣所にあるゲージにいれて入浴。


分離不安のやつは、吼えまくり・・・・。


で、もってディナー!

和と洋風のディナー。こんな感じ。

イメージ 2




刺身は、鯵とイサキとキンメ。キンメは、旨い!なんでも、下田にいた元漁師のオーナーなので、安くてに入るそうだ。このころ、八丈島でキンメ漁の船の遭難事故を気にしていた。一部の方の救助ができて良かったね。  

改めて、救命胴衣の着用をしましょう!


サラダと、サザエのエスカルゴ風、ローストビーフ、メインの写真はないのですが、デカ金目の煮付け!旨かった。牛スジ煮込みが出てきて、満腹!


デザート後、オーナーから自家製ところてんを、お部屋にてお召し上がりください!と、サービス。


だけど、黒蜜?が用意されており、んー、しょうゆが欲しいと言うのも・・・。


で、残してしまいました!すまん!


そして、さー露天風呂!やつは、足湯が入れるので同伴!

夜入ると、星が見えきれいです。ちょっと落ち葉がきになりましたが、それ用のアミで、掬うシステムのようだ。



雨がぱらついていたが、あったかくなり部屋で、呑みなおし。


テレビを見て、眠くなり就寝。普段がゲージにいれるので、今夜ばかりはと、こんな感じ。

イメージ 3



やつは、気持ちよさそうだが、こっちは、ごそごそして寝れない・・・。



翌朝、他のワンワン合唱団でうちのやつも参加・・・。で、起床、眠い・・・。


朝食は、フルーツ&サンドウィッチを部屋で食べるシステム。

9:30ごろチェックアウトしました。女性向きのサービスは良いかも。

行って見てください。

イメージ 4


イメージ 5


帰りは、夕方から仕事だったので、熱海によって豆アジ買って帰宅しました!

開く コメント(4)

秋の伊豆高原

添い寝もOK!

久しぶりに、お休みが奥さんと合いまして、伊豆高原のペットOKのペンション風ホテルに行ってきました。

露天風呂もあるそうなので、決めました。

朝食をとり、ドラマの再放送をみて、11:00に出発。いい天気でした!

小田原に来ると、いい凪だ!(つり氏のさがかな。)

まずは、伊豆高原の大室山の麓にある、手打ち蕎麦屋 蕎仙さん


に行ってきました。



営業時間 11:00−15:00 ? 午後は、予約のみ営業。 夜来るって感じの場所じゃなさそうだね!ここも、ワンOKで縁側風のところに通されました。


お薦めメニューではなく、ざると、てんぷら盛り合わせを注文。なかなかうまい蕎麦でした。残念なのは、田舎そば好きとしては、少々麺が細すぎるかな!
 

量も足りないので、夕飯のことも考えましたが、2枚目の蕎麦を注文。楽勝でした!





ロープーウェイに乗り、ススキの野を揚がります!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


山頂で、火山口だったところでアーチェリーができるそうなので、1時間やりました。

ワンは、はなしっぱで、まずは奥さんから!

イメージ 4


上手いじゃん!


続きまして俺。

イメージ 5




本日、ベストスコアー。


イメージ 6


なかなかムズイなぁ。

イメージ 7





適度に運動し、山登りもしてペンションへGO!



Part 2 お宿編へ。

開く コメント(4)

一度は、ねぇ。

先週、お台場近くの、暁ふ頭公園にデイキャンプに行ってきました!

当日は、ピーカン照り。

スーパーにて、肉、野菜、えび、魚といろいろ買出し、いざ!


イメージ 1





おいおい炭がなかなか点火しないぞ!




まだかよー!
イメージ 2






あせりましたが無事着火!

イメージ 3



赤潮まみれの東京湾の潮風に吹かれながらは、最高でした!


イメージ 4








場所も近いので、撤収も早い!お勧めです!

今度は、釣りがてら野島公園にいこうかな!

開く コメント(2)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事