HOOK ON!

あれ?1年も更新してない。。。

全体表示

[ リスト ]

いやー、12月ですね。
就寝前にiPhoneからアップしようと、かれこれ10回ぐらいチャレンジしてますが、ことごとく眠ってしまう…笑

そういえば、鉄人Sさん&reopapaくん&グレートさんと行ったラストアオリも、未報告でしたね。
この日は、かなり釣りにくい風&流れ。
船底に擦れて、高切れというか、シャクリ切れ3回。
タイジギロッドの短さが、恨めしい^^;

結果、私は15ハイ。前回のイメージがあったので、やはり数的には不満。
ですが、今季最大26センチが獲れたので、まあヨシ。



で、気付けば早くも師走って事は…
そーです、ワカサギシーズン突入!

初回、A君と、桧原湖バックスにてジャスト200!

イメージ 1

イメージ 2


2回目は、またもA君と、男が欲しくて病んでいる姫と3P。
姫は初挑戦で、魚もサシも触れないばかりか、道具も俺のクリスティア+疾風、
A君のエビスまで取り上げ、まさにお姫様状態…笑
全般的には、反応も薄く、渋い日。

我々は…というより姫は、おしゃべりに夢中にも関わらず、指導者が良いので?周囲の(道具だけ)ベテラン軍団より釣る、掛ける。。。
釣れるたびに、おじさん達に舌打ちされてたよーな気が。爆

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結果、A君も私も100行くかどーかという結果。
午後は一層渋くなり、昼過ぎに切り上げて、ほまれ食堂の担々麺。

という訳で、どなたか姫に男を紹介してください!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事