シーグラスランプ工房から

門司港シーグラスアート 渚の記憶

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

帰ってきました。

東京都美術館の展示会が終わり、博多まで帰ってきたシーグラスランプを工房へ持ち帰りました。
注目されたとか。「理事長芸術奨励賞」を頂きました。去年は「理事長賞」だったかな・・・。
二十年に一辺位会う兄が見に来てくれて、簡潔に「見ました」と葉書をくれますが、作品を見てもらえれば、直に会うよりも多くのことが伝わっていると思います。

この記事に

開く コメント(0)

送り出し

今日は東京都美術館での展示会に出品する作品を博多まで運びました。
 やっぱり人も車も多くて・・・。 いつもは「辺境」を走り回っているので・・・。
 ガンバッテくるべし!とシーグラスランプに言い含めてきました

この記事に

開く コメント(0)

彩雲

5月15日11時頃、彩雲が現れましました。10年ぶり位でしょうか、とても綺麗だった!。いいことがあるぞ!
福岡市では「日暈(ひがさ)」だったらしい。時間差と距離(70km位)が関係するのかな。


この記事に

開く コメント(0)

「ふくろうのランプ」がやっと出来ました。新しいデザインなのでどんな組み上げ方をするか、という
私の一番得意な工程で「エ〜どうすりゃええんや〜」と何度も行き詰まり、しばらく棚の上に棚上げしてました。
やっと画像をupできました。

この記事に

開く コメント(0)

猫日和

「猫日和展」が今日、猫の日なので始まりました。猫好きの娘の絵を図案化して木のパズルを作りました。
可愛らしい猫が出来きました。 お嬢様は早速、猫のがま口を買うし・・・。
昨日はシーグラスを集めに行きましたが、後、30分戻るのが遅かったら足を濡らさねば渡れなかった。

この記事に

開く コメント(0)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事