アンティークと雑貨のお店 Something4

門司港レトロ鎮西橋のゆったり系アンティーク雑貨店です。

門司港 Something4

すべて表示

英国買い付け期間の営業

皆様こんにちは。 門司港Something4です。

いよいよ明後日からと迫った買い付け渡英ですが、昨日のマンチェスターのテロ騒動を受け
「大丈夫?」「行くの?」などのご心配を頂いていますが、大丈夫です。 行きます。

数年前のテロでは、事件の一週間前に事件現場を通過した等「一歩間違えば」の場面にも
遭遇してきましたので「想定範囲内」です。 
また、元添乗員であるオーナーは、警戒するツボが分かっていますので、今まで
スリや置き引き等の被害もありません。 

それでも巻き込まれたときには運命として諦めるしかないですね。
(英国より、フランスやベルギーの方がテロのリスクは数段高いです・・。)

また、買付の中心は「田舎」。
人よりヒツジや馬の方が多いですので、爆弾より羊の「落とし物」を踏んづけないように
神経を集中させないといけません・・・。(笑)

下記に休業日のお知らせカレンダーを添付いたします。
お休みは5月26日(金)と6月10日(土)の2日間です。
それ以外は通常営業を行いますので皆様お誘いの上ご来店ください。

イメージ 1

また、多数の買付リクエストもいただいておりますが、まだ受付中です。
お探しのものがあれば店頭でお申し付けください。




.


みんなの更新記事