のほほ〜んママのHappy☆Life

ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)ご訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

7月1日
七尾市駅前に、新しい七尾市の建物がオープンしました☆
(外の様子は後ほどで。。)

パトリアからミナクルに通じる渡り廊下を渡って。

あ、七尾市長、武元文平氏です!

渡り廊下から七尾市駅前を眺めて、ミナクル館内へ。
新しい図書館、七尾市の歴史パネルの展示、フィットネスクラブ、
そして、1階へ。
新しいお店がたくさん出展しています。
写真は無いけど、さっそくミルキーファームのソフト(350円)を食べました(*^_^*)
フレッシュネスバーガーもすごい人気だなぁ。。

お〜マジックショーだ☆
お餅付き、お花の苗の配布もありました。

七尾市一大イベントの一日目、午前中の様子でした(*^_^*)

お餅付き

この記事に

閉じる コメント(20)

早々に行ってきましたか!ミミママはみんなが落ち着いた頃にゆっくり回りたいと思っていました^^:

2006/7/1(土) 午後 3:29 ミミママ 返信する

ミミママさん、いらっしゃい(^^♪なにせ我が家は近いので(笑)歩いて20分かな。

2006/7/1(土) 午後 3:37 moj**ojihap** 返信する

顔アイコン

あ、いよいよオープン、それも今日ではありませんか!七尾の楽しみがひとつ増えましたが、いつ行けるだろう?

2006/7/1(土) 午後 3:41 はまなす 返信する

すごいね〜♪七尾市ってどこなんだ(笑)^^;

2006/7/1(土) 午後 3:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

つきたて御餅食べたいっす〜!

2006/7/1(土) 午後 11:18 imo*tam*o 返信する

歩いていける距離にこんなお店があるなんてイイですねー。大きな図書館にフィットネスクラブ!羨ましいです^^♪

2006/7/2(日) 午前 11:09 sil*erc*t*231 返信する

顔アイコン

もじこさん。ブログへのコメントありがとうございます! ミナクルついにオープンなんですね☆ 来週末七尾のほうに帰るので、是非いってみます。 この記事のほうトラックバックさせていただきますね☆ では失礼します 削除

2006/7/2(日) 午前 11:56 [ もったん ] 返信する

顔アイコン

どうもです。このマジックやってるのって、まさかSEROだったり(笑)?『ミナクル』ってどう意味なんでしょうね?「皆来る」??

2006/7/2(日) 午後 6:25 タカシ 返信する

ミミママさん、すいません(^^ゞ私は昨日も今日も橋渡ってすでに3連チャンです(笑)

2006/7/3(月) 午後 10:12 moj**ojihap** 返信する

顔アイコン

ILOVEARXさん、どうも(^^♪そうですね、あの建物周辺だけ都会ちっくになりました(笑)ローソンも早くオープンしないかなぁ。ソフトクリームとっても美味しかったですよ〜(*^_^*)

2006/7/3(月) 午後 10:14 moj**ojihap** 返信する

よしさん、石川県七尾市は「和倉温泉」で有名なところです(*^_^*)

2006/7/3(月) 午後 10:15 moj**ojihap** 返信する

いも姉さん、ようこそ(^^♪そうです、つきたてのきなこもち、あんこもち、「はふはふ、びよ〜ん」でとっても美味しかったです(笑)

2006/7/3(月) 午後 10:17 moj**ojihap** 返信する

銀のねこさん、コニャニャチハ☆(笑)図書館はまだ行ってことないけど大好きなので楽しみです。将来子供とたくさん通うんだろうなぁって。。

2006/7/3(月) 午後 10:18 moj**ojihap** 返信する

もったんさん、ようこそいらっしゃいませ(^^♪「七尾市 ミナクル」を検索したらあなたのブログに辿りついて、嬉しかったのでお邪魔しました(*^_^*)トラバどうもありがとうございます☆宜しかったらこれからも仲良くしてください!!

2006/7/3(月) 午後 10:21 moj**ojihap** 返信する

ヨッシーさん、ようこそ(*^_^*)ミナクル、多分そのとおりだと思います(笑)

2006/7/3(月) 午後 10:27 moj**ojihap** 返信する

顔アイコン

ミナクルにエイムは入った事は何かで見たけど、フレッシュネスバーガーも入ったのね〜!私は大好き!!金沢はエムザの横にあるので行きづらいんですよ。また食べつくすネタが増えたね〜!!

2006/7/3(月) 午後 11:23 [ xxx*glu**on_xx* ] 返信する

石川県長いこと行ってないですねぇ。金沢以北に行ったのは鹿島に平和堂ができたとき、オープン陳列に行って以来ってずいぶん昔の話ですが……

2006/7/4(火) 午後 1:08 Loveseed 返信する

牧場王さん、フレッシュネスバーガーって私はまだ食べたことないけど美味しくて、サイズもいろいろあっていいと評判ですね☆

2006/7/11(火) 午後 0:15 moj**ojihap** 返信する

ラブシードさんは、石川県の近くにお住まいですか?ん?鹿島店はお仕事で行かれたのかな?!

2006/7/11(火) 午後 0:17 moj**ojihap** 返信する

顔アイコン

このまえの日曜に初めて行ってきました。あそこのジムがらがらでもしかしたらやばいかもしれないね・・・

2006/7/11(火) 午後 11:26 sarai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事