全体表示

[ リスト ]

ダイソン

イメージ 1

掃除機の吸い取りが悪くて困っていたので、買い換えました。

以前から欲しかったダイソンを買ってしまいました^^

ダイソンは吸引力はすごいけど、大きくて重くてうるさくて・・のイメージがあったけど、

久々に見たら日本人向けに作られたという、かなりコンパクトなサイズが出ていました。

在庫がなかったので、注文してきました。

早く届くといいなぁ〜〜。

私は掃除機をかけるのが好きです。

いっぱい取れて、最後にポイっとゴミを捨てる瞬間が好きです。

(だから紙パック式の掃除機は好きじゃないです)

ダイソン、期待大です!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

楽しみだね^^

掃除機好きにはたまらないんだろうね〜 削除

2009/5/8(金) 午後 7:44 [ かんたん ] 返信する

顔アイコン

かんたんさん
楽しみだ〜。
家がきれいになりそうだよ。

2009/5/8(金) 午後 8:12 ** MaKi ** 返信する

顔アイコン

ついに買ったの!!??
欲しがってたもんね〜
アリエールやらなくていいね^^
楽しみね♪

2009/5/8(金) 午後 8:51 [ あっちょめ ] 返信する

こんばんは^−^
ダイソンってすごいんですよね?!わたしも使ってみたい❤
病院で使っているのは重たいのですが・・・楽しいです!
広いところを掃除機でお掃除って良い気持ちですよね〜^−^

2009/5/8(金) 午後 9:53 Mymmeli 返信する

顔アイコン

あっちょめさん
そう〜ついに^^
掃除が楽しみなんて、嬉しいことだね。
やっぴー。

2009/5/8(金) 午後 11:06 ** MaKi ** 返信する

顔アイコン

mymmeliさん
ものすご〜く取れるみたいなので、かなり期待しちゃいます。
結構軽くて小さくて、今まで使ってたのと同じサイズだったので、ダイソンの進化もすごいなぁと思いました。

2009/5/8(金) 午後 11:08 ** MaKi ** 返信する

ダイソンって吸引力すごいんですよね!!
使ったら感想聞かせてくださいね♪

2009/5/9(土) 午前 1:15 あおい 返信する

顔アイコン

あおいさん
噂の限り、すごいみたいだね〜。
うんうん、また載せるね!
楽しみ〜。

2009/5/9(土) 午後 0:33 ** MaKi ** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事