わんこ保育園

エル、ミント、モカ、ロン どの子も可愛いです。

全体表示

[ リスト ]

コストコ

と〜〜〜っても久しぶりに行ってきました
 
を出た時間が少々遅かったので、屋内駐車場は満車通路で待っているもありで…。
 
11時には着いていたんですけどね
 
屋上駐車場はまだ空いていましたよ
 
店内も込んでいるのかしら…、なんて思っていたのですが、そうでも無かったです良かったぁ〜。
 
本日のお買いもの〜
 
イメージ 1
 バラエティーベーグル 628円
 
 デイナーロール 523円 コストコ大人気の品
 
 どちらも気に入っています必ず買うパンです 
 
 
イメージ 2 ドリトスアソート8袋入り 498円
 
 クレープ バター&シュガー 298円
 チョコ入りもあります試食販売をしていて、美味しかったから買っちゃいました生クリームやバナナチョコをトッピングしてみます
 
PFピルエッテコレクション 3缶入り 1,198円
 
バラエティークッキー 798円
 
イメージ 3 ミックスチーズピザ 1,400円
 
 と〜〜〜っても大きいので、切り分けて冷凍にします
 玉ねぎや海老、ハムなどトッピングして…。
 手軽で良いです
 
 
イメージ 4 クレージソルト 269㌘×2 1,398円
 これを振りかけるだけで、とっても美味しくなるんです。
 手放せませんお弁当作りにも、助かってます
 
 カニ缶 3缶 1,048円
 
春雨 200㌘×3 288円   かたくり粉 1kg 238円
 
生姜 500㌘ 358円  
 
イメージ 5イメージ 6 さくらどりもも肉 2kg 1,680円
 
 さくらどりむね肉 2kg 546円
 
 アメリカンビーフかたまり 2,385円
 
 生サラミ 1,318円
 
イメージ 7  本日の目玉〜〜〜
 
  1,758円が…1,358円に即、ゲット
 
  コストコは、食器がとっても安いですね
 
 
それから、冷凍エビ…本日の一番の目的の品
 
冷凍庫に入っておりますので画像はありませんが。
 
1袋、1,098円 しばらく行かなくても良いように、4袋買ってきました
 
調理済みも1袋…。
 
これだけは、他で調達できない わざわざコストコに行くのは、この為です。
 
混雑したところの嫌いな私も、ここは妥協し頑張って行っています。
 
行けば行ったで…試食、ショッピング、ちょっとした楽しいんですけどね もっと近くにあったら良いのに〜ね
 
イメージ 8 ホットドッグ(飲み物付き)が、ナント200円に値下がりしてました〜
 
 ちょっと一息…そしてお喋り
 
 帰途につく前に、エネルギーの補充です
 
 
 
 
 
  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事