SOLの模型好きですけど・・・なにか?・・・

電飾を駆使して映画の名場面ジオラマ模型作るぞ〜♪

その他の最新記事

すべて表示

チビマルキングギドラ

2017/9/28(木) 午前 9:17

かなり更新がなかったですが製作はしています (((^_^;) コンテスト作品など発表ができないのが多かったのですいません フジミから発売されたチビマルシリーズのキングギドラが発売されました♪ 早速作りましたよ ...すべて表示すべて表示

モスラ(1)

2017/7/23(日) 午後 2:02

少年リック限定のモスラを使ってジオラマをつくります 羊毛フェルトで毛をつけました 目をコンセントで光らせるために手をくわえます やっぱり光るとそれらしいですね♪ モ ...すべて表示すべて表示

SOL作品展

2017/7/20(木) 午前 9:02

すっかりご無沙汰になってしまって申し訳ないです (((^_^;) 事後報告になってしまいましたが先日三重県津市で開催された「三重プラモサミット2017」にて今まで製作してきた作品をほぼ展示する個展的なイベント「SOL作品展」を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事