SOLの模型好きですけど・・・なにか?・・・

電飾を駆使して映画の名場面ジオラマ模型作るぞ〜♪

全体表示

[ リスト ]

ネットの拾い物ですが面白いのでご紹介いしますね
 
本当にあった?珍解答集!!
 
イメージ 1
めっちゃしってん♪ (^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
今風な回答だっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
古典的なボケね!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
「確かに・・・」でも×  (~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
鉄ちゃんやな!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
字がわかんないときは作りましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
正解にしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
山田君!!座布団一枚やってちょうだい♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ある意味怖いプレゼント・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
間違っては無いぞ!父さんは孫悟空か??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
もうソレにしか見えない!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
農民はつらいな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
アメリカの大統領の名前を知っているだけで凄いぞ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
イラストに哀愁を感じます・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
たくさん書けましたね〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
原寸大だからしょうがないな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
違うの??違うの??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
私なら〇にします!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
正解はムシューダでした??
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
なぜにイラストが平井堅??
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
この子の家ではリアルなのか?? ((+_+))
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
これ私もやったことがある・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
だってそうだもん!!
 
 
 
 
 
イメージ 24
つらいよな〜〜
 
 
以上!珍解答集でした!  (*^。^*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

うけた!
で、ひとつだけ譲れないのは、父ちゃんが裸での問題。
どう思いますか?って聞いてんだから、正解だよね。自由な発想を否定するのはどうかと思う。

2014/6/11(水) 午後 6:15 [ オーシャン ] 返信する

最後のひとつ、電車の中でふいちゃったw

2014/6/11(水) 午後 8:04 やまなん 返信する

顔アイコン

はっはらがいて〜!!

親子で大爆笑!!

2014/6/11(水) 午後 8:38 [ tezno ] 返信する

オーシャンさん♪ありがとうごさいます!

駅で全裸でお金出してたら変態じゃんね?

(*^O^*)

2014/6/11(水) 午後 8:58 [ SOL ] 返信する

やまなんさん♪ありがとうごさいます!

私はナンですか?ハイそうですがツボでした♪

(*^O^*)

2014/6/11(水) 午後 8:59 [ SOL ] 返信する

teznoさん♪ありがとうごさいます!

私はこういうの大好きなんで

(*^O^*)

2014/6/11(水) 午後 9:00 [ SOL ] 返信する

アバター

正解にしてあげたいのがたくさん〜!(≧m≦)

>カレーとよく合う食べ物はなん・・・

これと似たような問答、20歳頃にやった記憶があります(笑)

2014/6/11(水) 午後 9:53 ぴあにしも 返信する

ぴあにしもさん♪ありがとうごさいます!

珍回答ですが、みんなある意味正解ですよね?

(*^O^*)

2014/6/11(水) 午後 10:42 [ SOL ] 返信する

電車の中で読むには危険でした。
笑いをこらえるのに必死(^.^)。

でもあれもこれも正解ですよね(^-^;。

2014/6/12(木) 午前 8:47 [ KB ] 返信する

KBさん♪ありがとうごさいます!

めちゃイケのテストも毎回楽しみにしてます♪

(*^O^*)

2014/6/12(木) 午前 10:16 [ SOL ] 返信する

顔アイコン

オーシャンさんに同意!

ついでに言うならタンスにゴン!も間違ってないんだから
これにも「確かに・・・」ってつけて欲しいなあ。

2014/6/13(金) 午後 3:01 EFINK 返信する

EFINKさん♪ありがとうございます!

△はほしいなぁ〜〜〜 (^◇^)

2014/6/14(土) 午後 11:40 [ SOL ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事