ここから本文です
先生のふたりごと
ベランダの、一番紅葉が綺麗な辺りを背景にしてみました。(多肉棚の外ですが。)

書庫最新記事

すべて表示

  • 世間では、 各地方甲子園出場校が次々と揃い、 決戦の日を待っているようですね。 うちでは、 大学の初試験が終わった息子が、 夏休みに入りました。 野球を小学校3年生で始めて10年間。 ...すべて表示すべて表示

  • 息子の母校野球部の 後輩君たちのベスト8の 余韻がまだ抜けません。 すごい試合を、 マリンスタジアムで 目の当たりにして、 精も根も尽き果てていました。 いや〜、すご ...すべて表示すべて表示

  • 開校以来初のベスト8!!(あら、タブレットからだと向きが変えられない。) 立派です!! ベスト8進出を決めた昨日の試合は最高でした!! 息子の後輩たちを誉めてあげたい。 そして感動をありがとう。 スポーツ新 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事