モコカメの新婚さんと介護な生活♪

時間がないよぅ。。でも頑張らなきゃ!!

トップ

すべて表示

新婚生活とオカンの介護、両立させるぞ!!

イメージ 1

  


     5月18日。無事に結婚式を挙げる事ができました。

     最近はなかなか実家の事をできず心配がつのる毎日ですが

     どうにかこうにか

     広島での生活を楽しみつつ、オカンのお世話も頑張りたい。

     早く、結婚式で撮影した映像をオカンに見せてあげたいなぁ。

     一緒に暮らせる日に向けて、一歩ずつ前進していきたいと思います。

     

     
     心の苛立ちや、葛藤を愚痴ったり、

     その日にあった幸せだった事、美味しかった物…

     そんなものをつづっていけたらと思っております。

     極端に暗い内容の日記も時にはございますが

     ここは私の駆け込み寺的な要素もかねる場所です。

     どうぞお許し下さいませ。


     小さな幸せが毎日皆さんとその大切なにも届きますように…


   
    
     

     

     

その他の最新記事

すべて表示

   うわぁぁ。。。    かなり長い間、ブログ書いてなかったんやなぁ…。    1年オーバーですか…。       もともとマメとは程遠い性格やから、この辺キッチリしないといけないなぁ。 ...すべて表示すべて表示

春の訪れとウチゴハン。

2010/3/3(水) 午後 10:36

  晴天が続いたかと思えば、雨が降って何だか浮かないお天気が続いてます。   先週末に庭の水まきをしていたら   紅梅が既に花を咲かせていました。   白梅は1週間位前に咲いていたし。。      やっぱり暖かい ...すべて表示すべて表示

京都で中華♪

2010/2/24(水) 午前 0:24

  いやぁ、   今日の広島はめちゃんこ暖かかったです。   急に春が来たみたい。。      まぁ、またすぐに寒くなるんやろうけど。   我が家の梅がボチボチ咲き始めてきてます。   きっともうすぐ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事