ワンコ

すべて表示

2017年10月体重測定

10月に入り、ノンノの手術が無事に終わって みんな爪切りに行って来ました。 綺麗に切って貰ってスッキリ 足の裏のバリカンまでして頂き、足の裏もスッキリ そして気になる体重は メルモ14.1キロ シンバ24.1キロ、ポンゴ35.4キロ パリス35.2キロ ルルア20キロ、ノンノ31.6キロ ノンノは手術して10日、だいぶ腫れも無くなり、元の可愛いお顔に戻りました。 ぶーちゃん5.5キロ 1年前から、0.4キロ痩せました。 この前、ご飯も残して寝たままでしたが、少し動くようになりました。 ご飯も完食していすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ポン吉虹の橋へ

2012/6/28(木) 午後 10:06

昨日の夜遅くに、ポン吉が急に虹の橋へと旅立ちました。 13歳4ヵ月でした。 13歳になってから徐々に痩せてきていました。 13年間病院にかかった事も無く、亡くなる時も急でした。 毎日蒸し暑いので、もう少し一緒にいたかったけど 家族葬をして先程火葬も済ませました。 ポン吉今までありがとう♪ ...すべて表示すべて表示

忘れていた誕生日

2012/2/7(火) 午後 2:54

こないだから、何か忘れていると思ったら そうです2月2日はポン吉の誕生日でした コロンばっかりお祝いして、1日前はポン吉の11歳の誕生日でした 今まで11年間、1回も病院に掛かった事がない 親孝行なポン吉君 ポン吉は家で産まれた、メインクーンと言う種類の大きな猫 10キロあった体重も、10歳を過ぎ ...すべて表示すべて表示

さよならノーザン

2011/10/3(月) 午後 4:16

何か、暗い話しばかりの投稿になりますが… 今日朝起きると、ノーザンが浮いていました     去年のゴールデンウィ―クに我が家に来て、1年5ヶ月程 かなり大きくなりました。 残念です。 さようならノーザン君  



.


みんなの更新記事