全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日はなんか小さいと思ったら、ルルアが必死に炊飯器のご飯を食べようとしていました(笑)

イメージ 1

でも残念!ご飯を食べた後スイッチを切って、熱いので蓋を開けてただけ

中身はありませんでした。

せっかく1番乗りだと張り切ったのに、ご飯を食べれなくてふて寝するルルア

イメージ 2

イメージ 3

ポンゴ兄ちゃんより先にと思ったのに、残念だったね。汗

どうりで、ポンゴ兄ちゃんは興味無しだったのかと思ったのかな?

イメージ 4

イメージ 5

ポンゴはホント賢いです。いや、ズル賢い?(笑)

イメージ 6

この前里親さんの所に旅立って行った黒ちゃん

とても懐いて可愛くて仕方が無いようです。

良かったです。

イメージ 7

そう言えば黒ちゃんを預かっていた1週間、メルモとノンノが喧嘩ばかりして大変でした。

イメージ 8

ノンノが大好きなルルアはメルモに攻撃します。

2対1で可哀想なメルモ。しかし遂にルルアにバチが当たりました。

耳に大きな傷が‥。

イメージ 9

イメージ 10

もう傷は治りましたが、他人の喧嘩にはよらないでおきましょう。汗

イメージ 11

久しぶりに帰って来た次男坊に抱っこしてもらうポンゴ

大喜びでした。

イメージ 13

イメージ 12

そんなポンゴ、日曜日に次男坊に高雄のドックランに連れて行ってもらいました。

イメージ 16

この後ろの車で、クレープが売ってるそうです。

イメージ 15

イメージ 14

このダルメシアンの飼い主さん、近所でバセット飼ってた人がいると話されていたそうです。

三重県出身の〜と‥。

次男坊が帰って来てよく聞くと、名前は梅之助君とか‥

お里でご一緒した梅之助君でした。ビックリです‼

イメージ 17

この日もポンゴ、楽しく人の水をひっくり返して、上に寝転がってたそうです。汗

イメージ 19

最近大人しいメルモ‥。平和です。

イメージ 18

月曜日、娘の友達から心霊写真を見せてもらい「怖ー、ヤバー、お祓いいきやー」

とか行って寝たら金縛りに‥。

その心霊写真とは、凄い顔した女の人が、娘の友達を睨んでいるのです。

場所は清滝。肝試しに行ったそうです。

金縛りが解けて横見てビックリ‼出たかと思ったらメルモが横で爆睡していました。

イメージ 20

凄い顔でねてるので、急いで携帯で撮りましたが

よく考えたら犬って霊が見えるのでは?

まっ、いいか(笑)






この記事に

6月11日(日)、わんの庭で集まって来ました。
 
メンバーは、Qちゃんチ、アミーラママさんチ、茶々さんチ

さんちゃんさんチ、まつむ家、そして初めましてのマック君チ

6家族、15頭で集まって来ました。

1歳のマック君、ダルンダルンで凄い貫禄です。

イメージ 1

ルルアやアミーラちゃんと同じ3月生まれとは思えない程の貫禄です。

イメージ 2

この日はそこまで暑くなく、楽しく過ごす事が出来ました。

イメージ 7


イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 44

ポンゴは追い掛けてくれるナットちゃんが大好き。

遊びに誘います。

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

とっても活発で遊び上手なQちゃん

みんなに走れと言われ、追い掛けられ役になってくれていました。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

おやつタイム

イメージ 21

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

とても気の合うマック君とQちゃん

イメージ 22

イメージ 23

やっぱり追い掛けられたいポンゴ

イメージ 25
イメージ 24

走るのが遅いので、直ぐにみんなに追い付められます。

しかし隙を見て又走り出します。

イメージ 26

イメージ 28

イメージ 27

イメージ 45

みんなに大人気のサラダバー

イメージ 29

主夫さんに遊んでもらうパリス

イメージ 30

今回も10時から14時まで4時間、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

イメージ 33

イメージ 38

イメージ 35

イメージ 32

イメージ 34

イメージ 31

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 40

イメージ 39

イメージ 41

お付き合い頂きました皆様、楽しい時間を有難うございました。

ワンコ達も疲れて夜はグッスリ、しかし次の日は仕事から帰ってくると

ソファーがひっくり返っていました。

そこまで暑くなかったので直ぐ復活したようです。笑

次回は25日、宜しくお願いします。

人間娘ちゃん、今回もいっぱい遊んでくれて有難う〜

イメージ 42

イメージ 43

この記事に

6月4日(日)、黒ちゃん、素敵な里親様の所に旅立って行きました。

イメージ 1

私の職場の上司の方です。

とっても優しい方です。

6年前に飼っていたシーズーを17歳で亡くし、又欲しいと思ってられたそうです。

黒ちゃん、大事そうに抱っこされていました。

これからお孫さんさんと、黒ちゃんのおやつなど買いに行くと言ってられました。

黒ちゃんとっても幸せそうでした。

この4年間、朝も夜もずっと1人ケージでお留守番していた黒ちゃん

これからは寂しくないね。

良かったね黒ちゃん。

イメージ 2

あんなに怖がっていた我が家のワンコ達、黒ちゃんが居なくなったので

必死で探していました。

イメージ 3

イメージ 4

夜中もゴソゴソと必死で探し、朝の5時過ぎご飯を食べると疲れて爆睡

私が仕事に行く時も、疲れ切って爆睡していました。

夜中にゴソゴソされて寝れなかった私も寝たいんですけど‥

イメージ 5

イメージ 6

そして2日目の夜中もまだ探していました。

こちらはもうフラフラです。汗

1週間まつむ家にいた黒ちゃん、居なくなるととても寂しいです。

でも、素敵な家族に出逢えて良かったね。

幸せになるんだぞぉ〜。

イメージ 7

が、あれから明日で1週間、黒ちゃん全く懐かないそうです。汗

あんなに懐っこい仔だったのになんでー??

もう少し様子を見ると連絡がありました。涙

黒ちゃん頑張れー!!!!!




この記事に

先週の土曜日、5月27日からペキニーズの黒ちゃんが

まつむ家にお泊まりに来ています。

イメージ 2

娘の部屋で、ピグちゃんと同居中〜

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

とっても良い子で、無駄吠えいっさい無し。

トイレも失敗無しのとてと良い子です。

とっても大人しいです。

イメージ 5

イメージ 6

ピグちゃんと仲良くなりたいようです。

ピグちゃんも黒ちゃんが気になる様子。

イメージ 7

イメージ 8

バセット達とも会わせてみましが、ルルアは怖がり「ギャンギャン」言って逃げまくり。汗

犬見知り復活?

イメージ 9

イメージ 10

何とあのポンゴまで怖がる始末。汗

ブヒブヒ鼻を鳴らす、黒い物体だと思っている?

イメージ 11

食いしん坊ポンゴ、黒ちゃんの残したおやつには手を付けず

イメージ 12

シンバは見えていないのか相手にせず。笑

喜んで走って来た黒ちゃん、転けてしまいました。笑

暫く起き上がれず。爆笑

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

他のワンコと仲良くしたいのか、娘の部屋からテクテク歩いてリビング覗きに来ます。

パリスとメルモは尻尾振って喜んでいますが、ルルアは後ろから怖々みています。笑

イメージ 16

こんなに可愛い黒ちゃん、実は里親募集中〜

飼い主さんが留守がちなので、里親募集される事に‥。

でも、こんなに賢い黒ちゃん、すでに何人か欲しい人がおられます。

もう直ぐお別れかと思うと少し寂しいです。涙

イメージ 17

食いしん坊ポンゴ、今度はパンを盗み喰い。

机の上に置いて、バター取りに冷蔵庫開けた瞬間に‥。

いつも遅いのに、こんな時だけ素早いです。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

お腹いっぱいになり、満足そうに寝るポンゴ。

イメージ 21

牡丹ママさんに、楽しいアプリを教えてもらいました。

誰が誰かわかりますか?

イメージ 22

折り紙ではありません。笑

今日はノンノのお誕生日、この前みんなでお祝いしたけど、

改めて2歳のお誕生日おめでとう〜

イメージ 23

イメージ 24







この記事に

5月21日(日)、5月生まれの子達の誕生日をお祝いしました。

メルモ、5月16日6歳

シンバ、5月22日4歳

ノンノ、5月31日2歳

イメージ 1

イメージ 3

早速大好きなケーキを切って頂きます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

ノンノのケーキが欲しくて、暫く後ろで見ているルルア

イメージ 8

イメージ 11


イメージ 9

ケーキを食べ終わったら、プレゼントのチーズを

大きいので半分に切ります。

イメージ 10

メルモはあまり好きじゃないようです。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ポンゴとルルアは大好きなのか、ずっと食べていました。

イメージ 15

イメージ 16

みんな生後2ヶ月前のお写真と現在。

面影がありますね。

イメージ 2

この1年も、健やかに過ごせますように


この記事に

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事