mokorinのお気楽日記

くまがいなおみ先生のデザインを認定講師さんよりお勉強中♪

倉敷セミナー作品

UPが遅くなりましたが
出口むつみ先生の倉敷セミナー作品
「夏の思い出」が完成しました。

朝顔が(全部?^_^)いまいちですが…
これ以上は…😞

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

土曜日は出口むつみ先生のセミナー
「アトリエ・ルナール ザビエルセミナーin倉敷セミナー」を
受講するために倉敷までお出かけしました〜

九州にいるときは色々セミナーに出かけてたけど
山陰に来てからは初めての参加で、セミナー自体3,4年ぶりくらい!


常連の皆さんとも、久しぶりにお話ししました。

みなさん負けないくらい遠いところから参加されています♪


私が描いた作品は、まだ完成してませんので・・・
完成したら?UPしますね^^

DPも購入出来たので、買いました〜

イメージ 1


何年か前までは、パートに行ってても家では毎日のように描いてたのに
最近はさっぱり回数も減ったので、今度から少しでも筆をもつ回数が
増えたらいいな〜。





この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

長湯温泉から帰路

3日目・・・朝は御前の湯へ。

気持ち良かったですよ〜。

長湯温泉の道の駅を見て、こちらへ帰りました〜。


久しぶりの九州でした



この記事に

開く トラックバック(0)

大分県 長湯温泉へ

 週末は久しぶりに熊本や大分県の長湯温泉に行って来ました

1日目・・・金曜日の午後から高速で出発。

九州に入り高速を降り
途中、筑豊あたりの立ち食いうどんで
旦那は唐揚げ定食、私はごぼう天うどんとかしわのおにぎり。
九州らしい食事です^^

温泉は田川市内の温泉。透明でぬるぬる
気持ち良かったです〜。

それから大分県の玖珠まで車を走らせて車中泊。

2日目・・・朝は温泉に入らず、車で身支度。
長湯温泉方面に行きました。

昼はいつも憧れてる、お店「クロスロード」へ。
平日だとランチがあったと思うのだけど土曜日だったので
単品のピザです。
生地もすべて手作りで焼いてる窯も、おそらく手作り。

イメージ 1



2枚を旦那と分けて食べたけど、お腹いっぱい
凄く美味しかったです。

いつかランチを食べてみたいなぁ。

やまなみハイウェイを車を走らせ、牧の戸峠を通ったり。
お店に寄ったり、熊本県の大観峰へ行ったり・・・
イメージ 2


イメージ 3



長湯温泉はラムネ温泉に入りました〜。
体に泡がつきますよ〜^^

晩御飯は「天ぷうあん」へ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

美味しかったです〜^^

この記事に

開く トラックバック(0)

久しぶりの遠出

またまた、久しぶりの投稿!

この土日は久しぶりに岡山県津山市に遠出をしました。

土曜日はこちらが雨だったので止んでから出発。
お昼はコンビニのお弁当
鶴山公園に着いたら駐車場の閉まる時間が決まってて、時間がなかったので
土曜日はあきらめて、車でブラブラ。

温泉は湯郷温泉 晩御飯はスーパーで買いましたよ。

日曜日に鶴山公園に行きました。GWが終わってるので人が少なかったです。
ゆっくりみれました。
イメージ 1

入り口にたかーい石垣がありますよ。


鶴山公園のあと、岡山の県南方面へ行きました。

観光し、山陰方面へ帰りました〜。








この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事