|
もうすぐロンドン・オリンピックですね^^
ロンドンは随分盛り上がっているようですね。
実は今年はイギリスにとってもう一つ重要な記念日があります。
それはエリザベス二世様の即位60週年をお祝いする「ダイヤモンド・ジュビリー」です。
来る6月の2日からイギリスでパレードがあるので、トワイニング紅茶やハロッズ、F&M等の
イギリス王室ご用達のブランドではダイヤモンド・ジュビリー限定商品も売り出されています。
トワイニングのHPはこちら
F&MのHPはこちら
残念ながら日本の百貨店等の専門店では販売が予定から未定となり、
イギリス本社からしか買えません。
日本でもCath Kidston等のブランドがダイヤモンド・ジュビリーをお祝いする
商品を販売しています。
こちらをご覧ください。
何故、日本人が遠く海を隔てたイギリスの女王様のお祝いをするのか・・・
実はこれ氣学的にめっちゃ開運の方法なんです!!
古来から王様や女王様はその国の神様の一族として神様のメッセージをよに伝える神官の役割を果たされていました。
それ故に王族は不浄を避け、常に自身の心身を祓い清めて、神様とのつながりを保っていらっしゃいました。
古来王族はその国民のルーツを意味します。
祖先・ルーツは氣学では八白土星を意味します。
八白土星は山を意味します。古来から山には神様が宿る清浄な場所として
一般の人の立ち入りは禁じられていました。神社でも山を拝む遥拝所があるように
山とは不可侵な敬うべき存在なのです。
そう、王様や女王様はよく五黄や六白として扱われるのですが、
八白土星の氣も併せ持たれるのです。
八白土星の氣は高じると七赤金星の氣に転じます。
飲食、恋愛、喜びごとの氣になります。
八白土星の氣をお持ちの女王様を敬うことにより、
ご自身に喜ばしいことが起こるようになるのです。
正にに開運の王道なのです。
イギリス好きの方にはお勧めします。
杞憂かもしれませんが、ロンドンオリンピックを実際に現地に観に行かれる方
そして日本でも楽しみにしていらっしゃる方にも強くお勧めします。
何故か?
それは今年の日本の皇居からの方位の氣が七赤金星の暗剣殺に破れが付いているからです。
それはお金での苦労や恋愛での苦労を意味します。暗剣殺は一番恐ろしい氣を持つ
方位と呼ばれています。それは暗剣という名の如く暗闇から剣が飛んでくるという自分では防ぎようのないトラブルが起こるからです。突如事故に巻き込まれ命を落とす危険性も否定できません。
月の方位は一白水星で物事の始まりや情の深まり等の肯定的な意味もありますが、
一白水星には陰謀や苦労等のネガティブな意味もあるのです。
そう、今年のロンドン・オリンピックを現地に行って観ても、日本で観ても
その氣とつながり、頂いてしまうのです・・・
その影響をはねのけてくださるのが、エリザベス女王様のダイヤモンド・ジュビリーをお祝いすることなのです。
先程女王様は六白金星の氣もお持ちと書きましたが、
暗剣殺は六白金星の氣で流すことができるのです。
又六白金星は太陽の氣を持っているので、
一白水星の闇を太陽の光で照らすので、ネガティブなことに巻き込まれにくくなります。
個人的には皇室ご用達のブランドが効果があると思います。
現在のブランドはこちらをご参考ください。
そして一番効果があるのはエリザベス女王様に直接お祝いのメッセージを送ることです。
メッセージはこちらからどうぞ。
大事なのは吉日を選んで送ることです。
イギリス王室は結婚式等の日取りは必ず風水を基にして吉日を選んでいます。
悪い日を選ぶと潜在的に敵意があるなんて疑われてしまいかねないので、注意が必要です。
逆に吉日を選べば相手に良い印象を残すことになります。とくに西洋でビジネスをされる方、アフリカなどのイギリス領でビジネスを展開される方は必須です。
そして次回のオリンピック開催を願っている東京都の関係者の方たちにとっても重要です。
何故なら、現在のオリンピック開催地の良い氣を頂き、氣を結ぶことが次の開催地に指定されるには
必要だからです。そのためには先ずエリザベス女王様に敬意を払うことが前提条件だからです。
6月2日、3日が最高吉日です。
是非その日にメッセージを送られ、ダイヤモンド・ジュビリー限定商品を買われ、
暗剣殺のネガティブな影響を払いのけてください。
次回はダイヤモンド・ジュビリーの意味と今後のイギリス王室の担う役割について
書かせて頂きます。
これを読むとダイヤモンド・ジュビリーの意味するところが本質的に分かり、
エリザベス女王様に送られるメッセージも他の人と一味違ったものとなり、
エリザベス女王様に良い印象を与えると思います^^
お楽しみに!!
|
全体表示
[ リスト ]


