目の前にある幸せに氣付こうよ!!

高次の存在からのメッセージや気づき、引き寄せられた叡知をアップしています。

ヒプノセラピー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

これはヒプノセラピーをちょこみさんから受けてから最近気づいたことです。

私は幼い頃から辛い思いばかりしてきました。

幼少の頃、体がばらばらになりそうなほどの大事故に遭いましたし、
両親からは虐待され、学校ではいじめられ、会社ではセクハラされ、
ノイローゼになったり、本当にボロ雑巾のようにぼろぼろになりました。

その原因が最近やっと分ったのです。

原因は自分の思いの中にありました。それは現世のものではなく、過去世のものでした。

私は過去世では、韓国の慰安婦でした。だまされ、売られ、さんざんもてあそばれ、
人を呪い、世を呪いながら死んだのです。

「私をズタボロにした奴を八つ裂きにしてやりたい。」「あいつら一生呪ってやる。」
「一生不幸になればいい。」「ボロ雑巾のようにズタボロにしてやりたい。」

そうです。出した波動ははね返ってくるという、波動の法則に基づき、
私の過去世で出した思いの波動は今生の自分にものの見事にはね返ってきたのでした。

「でも仕方ない、慰安婦にさせられて、しかもさんざんもてあそばれたらそう思うよ。」
そう思う優しい人もいると思います。

が、あえて言うなら、慰安婦になったのも表面的には騙されたのですが、
実は自分は過去世において、ライバルの女性の不幸を願い、
「あいつなんて回されてずたぼろになればいいんだ。」と思っていたから、
その思いがはね返ってきただけなんです。

思いはネガティブでもポジティブでも自分にはね返ってくる。
そのことに気付いてから、私は今まで自分にひどいことをしてきた人を許す決意をしました。

そして更にこんな宣言を毎日口に出しています。
「私は自分の全ての過去世を含む私の人生において、
私にひどいことをした全ての人たちを許し、
彼等の幸せを心から願います。ありがとうございました。」

ここまで書いて思ったのですが、
はね返ってくるのは人間にしたこと、思ったことだけではないようです。
動物、植物、虫、水、鉱物、空気、果ては物、そして神様や妖精たちと言った目に見えない存在、
全てにしたことが、自分にはね返ってきている氣がします。

差別が起きるのも鉄がなくては生きていけないのに、貴金属と卑金属と分けているからだと思いますし、最近話題になっている映画「闇の子供たち」に出てくるタイの子供達の状況も、
人間が子羊や子牛を食べたり、たらこやいくらや明太子など生き物の子供達を犠牲にしているカルマが
人間にはね返ってきているだけではないかと感じます。

だから、人間だけを良くしようとしても、そのカルマがはね返ってきて、良くならないんだと思います。人間の状況を改善すると共に、他の存在の状況も改善しなくてはならないのではないでしょうか。

私と彼との関係

「どういう服を着ていますか」

「甲冑のようなものを着ています」

「場所はどこですか」

「スペインです」

「あなたは何をしていましたか」

「私は十字軍の兵士でイスラム軍たちを攻撃しようとしていました。」

「何が見えますか」

「私は多くの人を殺しています。」
「私は一人の美しいアラブ人の女性を辱めしたあげく殺してしまいました。
後で私は彼女を愛していたことに気付いたのです。そして一生後悔し、自分を責め続け
今度会ったときには心から愛し、尽くすことを誓ったのです。」

なんと彼女は今の私の彼氏だったのです。
日本人離れしたホリの深い顔立ちもどこかアラブを思い出させます。
彼とは6年間付き合っていますが、付き合った当初は彼とまったくうまくいかず、
私だけが自己犠牲のような形で尽くしてきました。
いくら私が誠心誠意接しても、彼は決して心を開いてはくれませんでした。
辛かったです。

でも彼が私が前世で殺した彼女なら納得がいきます。
彼女は私をうらんでいたのだと思います。
自分を辱め、殺した相手に心を開くことなんてできませんもの。

「この人生であなたは何を学びましたか」

「真実の愛」

納得です。

この間「アルケミスト」という本を読みました。こちらも主人公がスペイン人でアラブ世界を旅し
宇宙の真理を学んでいくというものです。スペイン、アラブとシンクロしているのにびっくり。

この本を読んで、イスラム世界に触れた辺りから、彼との関係も変化してきたように感じます。
彼が徐々にですが、心を開いてくれるようになったのです。

今度は「スーフィーの教え」を読み、一緒にアラブ料理でも食べようと思います。

ヒプノセラピーは「天使のいる部屋」のちょこみさんにお願いしました。
ブログ「天使のいる部屋」はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/whitewings444

私はずーっとアメリカに留学したいと思っていたが実現できませんでした。
その訳をヒプノでちょこみさんに探ってもらいました。
退行催眠をかけてもらいました。

「何が見えますか?」

「軍人の靴が見えます。私は軍服を着ています。」

「何をしていますか。」

「私はGHQみたいな軍の中枢機関で機密の仕事をしています。
日本に原爆を落とす意義を見出し、それを政府に主張しています。」

この過去生には妙に納得がいったのです。

なぜなら若い頃の私は超アメリカナイズされていて、アメリカは何でも正しいと思っていましたし、
極めつけは原爆投下まで戦争終結を早めたと私は日本人ながらそう思っていました。
日本を未開の「イエローモンキー」と見下し、何でもアメリカのやり方を周りに押し付けていたので、
当然他の日本人とはうまくいっていませんでした。
会社でも人とぶつかるばかり・・・
「やっぱりなー」と思いました。

それと社会活動をやっていたときに
「アメリカは日本の精神性に脅威を抱き、日本人がアメリカに一生逆らえないようにするためには
「地震、雷、火事、おやじ」という突然の脅威を恐れるという日本人の性質を利用して
「原爆」という突然の衝撃を与えれば、原爆の医学的実験も出来るし、
日本人を心理的にも操作できるとして「原爆」を落とした。」と急にひらめき、
それを長崎、広島にも伝えました。
今思えば、当時、多分私は怪しいスパイか何かと誤解されたと思います。

「では何故彼女がアメリカに留学できなかったのでしょうか。」
とちょこみさんが私のハイヤーセルフに尋ねました。

「彼女はいじめられ、日本に対し敵意を持っていた。その敵意をアメリカに利用され、
彼女の頭脳を戦争のために悪用されるのを防ぐためだ。」

「今なら彼女はもうその危険性はなくなりましたか」

「彼女はスピリチュアルな法則を学び、許すことを学んだ。
もう大丈夫だ。」

でも最近はもうアメリカに行きたいとは思わなくなっているのです。
不思議ですが・・・

それと今生でも私の親友が前世では私の最愛の奥さんだったのです。
軍の機密機関で働いていることを彼女には話せなかったのですが、
それを察していても彼女は変わらぬ愛を私に注いでいてくれたのです。
もう彼女には感謝感謝です。

全1ページ

[1]


.
ゆりあ
ゆりあ
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事